

安定の48時間(ノ∀`)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

いやぁ~安定の48時間(ノ∀`)

aa20130706a.jpg

分かっていたんですけども期待もしていました(;^ω^)

たぶんいつもと同じように日曜日の18:00に終わるだろうなと(´・ω・`)
案の定安定の48時間でした( ´・ω・`)_且~

そういうことでして・・・

第4回目の新生FF14cβフェーズ4は今日7/7の18:00までです(。・ε・。)ムー

aa20130706b.jpg

まぁ~

4回目のテストはコンテンツファインダーのテストでしたし
CFが思いのほか上手くいったという事でしょう(`・ω・´)

良い事です(´・ω・`)

今日終わっちゃうのかρ(тωт`) イジイジ…
次の新生FF14第5回目のテストがいつ始まるかなんですよね(´・ω・`)

aa20130706c.jpg

(*´-ω-`)・・・フゥ

第5回目の新生FF14cβテストフェーズ3はやはり
7/12の18:00からだよね?(;^ω^)

7/11から『ArcheAge』のオープンサービスが始まっちゃうし
できれば月曜から水曜までFF14が出来たらいいなってきな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

aa20130706d.jpg

(´・ω・`)

7/7で4回目のFF14のテストが終わったら7/11まで暇だな( ;∀;)

いやね・・・ モルボルがぬか喜びしないでねって言っていたのですが(´・ω・`)
いやいや期待してましたよ第4回目から常時開放してくれると。・゚・(ノД`)・゚・。

本当にぬか喜びで終わってしまったΣ(´Д`;)あぅ

(。-`ω´-)ンー

当初フェーズ3は1週間から3週間までの予定でしたが常時開放のテストがまだです
これで延長決定ですネッ!d(´∀`*)

いつまでフェーズ3をやるのですかね?(o'ω'o)?

aa20130706e.jpg

さてさて

サブキャラの方のメインクエストも終わり
序盤の流れはかなり理解した(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

3キャラメインクエストしましたがマジで面白い(・∀・)
この後物語がどう進んでいくのか非常に気になりマ―――d(゚∀゚d)―――ス

ブログランキングならblogram
↑新生FF14マジで楽しい(・∀・)
関連記事
