

第5回目は7/10(水)18:00から7/15(月)18:00までの6日間

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ 

第5回目の新生FF14cβテストフェーズ3の日程が発表されましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
期間は7/10(水)18:00から7/15(月)18:00までの6日間

ff14ss20130708a.jpg

しかも

次の第5回目のテストをもって
新生FF14cβテストフェーズ3は終了です(´・ω・`)

まぁ~

これで水曜の夜から木曜のお昼まではFF14がプレイできるな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ε-(。・д・。)フー

σ(м・ω・ё)は移転申請をしていますのでフェーズ3の終了はバルムンクの最終日でもあります
バルムンク最終日は7/15か(●'ω')_旦~

7/15(月)はバルムンク最後の日となるので休みを取って最終日を迎えたいと思います(´・ω・`)

ff14ss20130708b.jpg

さてさて

新生FF14cβテストフェーズ4の日程テスト内容は後日の発表です
フェーズ4は1~2週間の予定となっていますのでたぶん8月に入ってからでしょう

個人的に気になるのはフェーズ4が予定通りデータ引継ぎでサービスインとなるのか?
それとも予定を覆してデータワイプになるのか?(o'ω'o)?

非常に気になります(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑( ´Д`)=3 FF14はワイプだからな木曜からはArcheAgeっす(`・ω・´)
関連記事
