スポンサーサイト


『ArcheAge』ジロンドの翼

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

始まりましたアーキエイジのオープンサービスが(`・ω・´)

aa20130711A.jpg

やる気満々です(ΦωΦ)フフフ・・

FF14がテスト中ですが(´・ω・`)
やっぱりワイプ前提ですとモチベーションが維持できないです(;^ω^)

FF14がサービスインするまでガッツリ『ArcheAge』やりマ―――d(゚∀゚d)―――ス

aa20130711b.jpg

さっそく

『ArcheAge』プレミアムパッケージの特典グライダーに乗ってみたのですが(。・ε・。)ムー
ちなみにσ(м・ω・ё)はジロンドの翼でした

いまいち(ノ∀`)

ジロンドの翼はレベル1から使えるしそこそこ性能がいいので
とても重宝しそうなのですが(;^ω^)

aa20130711c.jpg

飛行速度はいまいち滑空能力もいまいちでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
これはお得感が無いです orz

特典に超豪華!!なアイテムが付きますってわりには・・・
全然プレミアム感がなかったッス残念Σ(´Д`;)あぅ

ピーマンさんもっと頑張ろうよ(´・ω・`)

aa20130711d.jpg

さてさて

FF14はジャンプで死なないから(´・ω・`)
忘れていました(=x=;)

『ArcheAge』は普通に死ぬんだったΣ(゚ロ゚ノ)ノ
FF14の感覚で高いところからジャンプしたら死んだ(ノ∀`)

人間の記憶とは儚いものです(´・ω・`)

aa20130711e.jpg

さて(´・ω・`)

ファミリーテストの時は翻訳が全然進んでいなくて
ほとんどハングル語のままでしたからね(´ー`A;) アセアセ

いやいや

『ArcheAge』のメインストーリーって案外ダークなんですね(ノ∀`)
cβのエルフの時も暗い物語だなぁ~って思っていたら

ハリハランもめっちゃ暗いお話だった(´・ω・`)
でもね結構メインクエスト面白い('-'*)フフ

ブログランキングならblogram
↑どうも直訳すぎて盛り上がりに欠けるのが残念すぎる(;´д`)=3トホホ・・
関連記事
スポンサーサイト
