スポンサーサイト


『ArcheAge』実は韓国と同じ仕様だった

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ただいまアーキエイジやっています(`・ω・´)

aa20130712a.jpg

あれ?(o'ω'o)?

ハリハラン♀ってこんなに巨乳だった?(;^ω^)
以前はプレートを着ていたから気づかなかった(ノ∀`)

ウ──σ(・´ω・`;)──ン

キャラはリアル系で残念な『ArcheAge』(´・ω・`)
FF14やっているからねどうしても比べてしまう≧(´▽`)≦アハハハハハ

ェロさも『TERA』と比べると残念だ(。・ε・。)ムー

aa20130712b.jpg

さてさて

いやぁ~最近記憶喪失なのか(=x=;)

前回は気づかず通り過ぎてしまったか
ハリハラ大陸にマーメイドを拉致るクエストなんかあったのかΣ(゚ロ゚ノ)ノ

(。-`ω´-)ンー

日本語に翻訳されてかなりドン引きするクエストがあったり(´・ω・`)
『ArcheAge』のイメージがどんどん変わっていくw ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

aa20130712c.jpg

さてさて

お恥ずかしい(;^ω^)

σ(м・ω・ё)もイロイロ日本独自仕様だなぁ~って思っていたら
実はほとんどが韓国と同じ仕様だったんだね

オープンサービス開始に伴うゲーム仕様に関する重要なお知らせ

(*・`o´・*)ホ―

日本独自仕様はデルフィナードの星とヌイの涙の倍増だけなんですね
これも説明文を読むと韓国でも調整がありそうですし

ドロップを絞りやがったとか
金貨交易を潰しやがったとかイロイロ言われちゃいましたが

まぁ~実は韓国と同じ仕様だったんですネッ!d(´∀`*)

aa20130712d.jpg

ついに

マイキャラがレベル23になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
社会人にはこれが限界でしょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

頑張りすぎて体調を崩してしまったッスΣ( ̄ロ ̄lll)
首肩がコリコリに固まったよぉ~( ;∀;)

あと少しでレベル26です(ΦωΦ)フフフ・・
応募しますよ推奨PCが欲しいから( ゚д゚)クレ

豪華商品を(ヽ゚д)クレ 

aa20130712e.jpg

さて

なかなか大盛況になっている『ArcheAge』のオープンテスト('-'*)フフ
本当に凄い人ですΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

3サーバーとも混雑で重い重い(´ー`A;) アセアセ
ラグがすごい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

生活クエストをするためにみんな集まっちゃうんですよ(。・ε・。)ムー

ブログランキングならblogram
↑なかなか好スタートできたと思う(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
