スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ArcheAge』丸太大量生産中

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

めっちゃ頑張りすぎていますアーキエイジ(´ー`A;) アセアセ

おっとビックリ(*`ロ´ノ)ノ

なんと『ArcheAge』に5番目のサーバー『Aranzeb』がオープン Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ
サーバー名はアーランゼブで12名の最初の遠征隊の1人図書館の魔導教師アーランゼブっす(`・ω・´)

あれ?なんか『ArcheAge』大盛況だね(;^ω^)
本当に5つもサーバー開放して正式サービス後大丈夫なの?(o'ω'o)?心配です(´・ω・`)

aa20130717a.jpg

しかしそれにしても(=x=;)

なんですか?この?アホ企画は?(o'ω'o)?

ゲームで遊んで100万円を手に入れよう!ArcheAge移住計画
働いたら負けだと思っていた


3ヶ月も顔出し監禁企画ってなんだよ∑(#`皿´ノ)ノ
会社辞めろってかヾ(=д= ;)ォィォィ

野田P・・・ 企画立てるにもちょっとこれはないだろ orz
私生活捨てて『ArcheAge』やれってか(ノ∀`)

aa20130717d.jpg

さてさて

ただいま

『ArcheAge』で目下丸太大量生産中DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

丸太!!o(`Д´*)oプンスカプン!!!
やべぇ~丸太が足りなぃ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まさか

こんなに丸太不足になるとは考えていませんでした(´・ω・`)
東でプレイしていたファミリーテストでは丸太の確保は余裕だったから

aa20130717c.jpg

東大陸は古代の森の古木にイニステールのブナの木と丸太は豊富なんですがね(;^ω^)
残り時間が長すぎるのとガチで競争が激しい orz

全然フィールドで丸太が確保できなかった(ノ∀`)

かぼちゃのカカシ用の丸太は1日かかりで野良で集めましたが(=x=;)
丸太さがしに時間をかけていたら金策が出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。

野良に木を植えたら100%持っていかれるし(。・ε・。)ムー

aa20130717b.jpg

カカシさんで丸太を生産してもなかなか大量には作れませんΣ(´Д`;)あぅ
丸太作り・・・ かなり時間がかかっています(´・ω・`)

FTからプレイしているけどカカシで丸太作りは初めて(●ノдノ)テレ

お恥ずかしい(;・∀・)

木の生長は土地の気候と関係があるのね知らなかった(ノ∀`)
マハデビは熱帯気候だからゴムの木か旅人の木が良いんですネッ!d(´∀`*)

ε-(。・д・。)フー

マイホーム用の丸太と高速艇アドベンチャークルーザー用の丸太
合わせて丸太が600個(´・ω・`)

前評判通り『ArcheAge』は丸太オンラインでした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

aa20130717e.jpg

さてさて

マイキャラの方はレベル35になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんかきこりをしてたら知らぬまにレベルが上がってた(ノ∀`)

いかんw

金欠です!! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

金策しないと(。・ε・。)ムー

ブログランキングならblogram
↑『ArcheAge』生活スキルでも戦闘職のレベルが上がる不思議(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。