『ArcheAge』金策用の捨てキャラ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

もっか絶賛金欠中のアーキエイジDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

aa20130719a.jpg

本当に困った(。・ε・。)ムー

超金欠・・・ 泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

金貨交易が無いとこんなにも金策が辛いとは orz
こりゃ序盤からハウジングに手を出すと金欠で積んじゃうねΣ( ̄ロ ̄lll)

出費が収入を大きく上回ってます‘`・・・・’`ィ(´ロ`ill)
このままではイカンΣ(´Д`;)あぅ

aa20130719b.jpg

( ´・ω・`)_且~

σ(м・ω・ё)はキープローザサーバーなんですが
ただいまオークションが死亡してます orz

全然売れない(=x=;)

もうね初心者さんか?間違ったのか?
入札開始金額が低すぎる物しか入札がありません(´・ω・`)

オークションで金策出来ない。・゚・(ノД`)・゚・。
『ArcheAge』はまだ始まったばかりだからオークションはこれからか( ;∀;)

aa20130719c.jpg

さてさて

そんな時

勢力チャットで捨てキャラからメールで金を送れるって話がホ━━( ゚д゚)━━ゥ
その手があるのか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

捨てキャラでクエスト報酬を荒稼ぎすればいいのか(・∀・)

話によると実装されているクエストを終わらせると
金80になるとかならないとかオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

σ(м・ω・ё)もやってみる(っ´∀`)っY〇☆

aa20130719d.jpg

というわけで

金策用の捨てキャラを作ってみたィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

( ´・ω・`)_且~

そんな上手くはいかないよね(ノ∀`)
いやぁ~ダルイっす ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

これさ

普通にメインキャラで高レベルモンスターを狩っていた方が良いような気がする(;^ω^)
ダルイし時間かかるし『ArcheAge』は労働力がアカウントで共通だし…

せっかく作ったからクエストは最後まで終わらせてみます(´・ω・`)
捨てキャラで稼いだ方が良いのか?高レベルで狩っていた方が良いのか?試してみます(`・ω・´)

マジで金欠が深刻なので(=x=;)
試せるものは何でも試したいです(´・ω・`)

aa20130719e.jpg

さてさて

高速艇アドベンチャークルーザーが完成です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結構『ArcheAge』の海は狭いようで広い(ノ∀`)

海はイイネ♪( ・∀・)イイ!!
これでPKが無かったら海を渡って交易がしたいのですが(=x=;)

どうも『ArcheAge』はソロでちびちびプレイしていますから
交易は交易品の強奪を恐れて保護エリアを往復するだけ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ブログランキングならblogram
↑誰か『ArcheAge』で良い金策を知ってたら教えて下さい(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
関連記事
