

『ArcheAge』本日正式サービス開始

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

アーキエイジは本日正式サービス開始DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

aa20130722a.jpg

深夜の3時からお昼の12時まで9時間メンテナンスです ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
σ(м・ω・ё)は8月に新生FF14がスタートするまで『ArcheAge』やりマ―――d(゚∀゚d)―――ス

それにしても(;^ω^)

メイド服はスカートが短くてパンツ丸見えです キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!
なんか買ってみましたがかなり残念な出来(ノ∀`)

『ArcheAge』にグラフィックの美しさを求めちゃダメ(ヾノ・∀・`)ダメ

aa20130722b.jpg

さて

金策(´・ω・`)

結局丸太で落ち着きました
マハデビにあるσ(м・ω・ё)のカカシでゴムの木を大量生産

丸太は売って金策にレアドロップのゴムの樹皮はマハデビで交易アイテムのマハデビ合板にして
飛行船に乗ってホークハント高原でデルフィナードの星に変える

ちょっと・・・ 何でも業者が過剰供給しすぎるのでオークションでの旨みがなさすぎですね(´・ω・`)
『ArcheAge』のオークションは手数料が10%と高いので供給過多になるとツライ( ;∀;)

丸太は過剰供給になって単価が低いですが
それでも需要もかなりあるので安定して売れるのも丸太なんですよね(´・ω・`)

aa20130722c.jpg

さてさて

本当『ArcheAge』はソロはキツイ(=x=;)
デイリークエストの冥府の狭間はソロ無理ゲー(ヾノ´д`)ムリムリ

東大陸の冥府の狭間はイニステールの砦近くにゲーム内時間の12:00から出現するのですが
最初見た時は何だろう?(o'ω'o)?って思って不用意に近づき瞬殺されたΣ( ̄ロ ̄lll)

レベル50の伝説に精鋭と近づいたら即死やんヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

aa20130722d.jpg

周りにいたレベル45の普通ランクのモンスターを釣ろうと思ったら・・・ (=x=;)
2匹リンクしてぬっころされた(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

普通ランクでもレベル45が3匹じゃな(=x=;)
こりゃ冥府の狭間は間違いなくPT用のクエスト(・∀・)

( ´・ω・`)_且~

高レベルになると本当にソロ無理ゲーやな『ArcheAge』は(=x=;)
新生FF14が始まったら保護エリアから出ることはなさそうです(ノ∀`)

aa20130722e.jpg

さてさて

マイキャラがレベル40になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ε-(。・д・。)フー

ついに『ArcheAge』は正式サービスです(ΦωΦ)フフフ・・
30日1750円か・・・ 何人課金したんですかね?(o'ω'o)?

残こるのはウ──σ(・´ω・`;)──ン
σ(м・ω・ё)の予想はオープンサービス参加者の5%ぐらいだと思いма―(о'з'о)―sц

まぁ~残ったのは20人に1人ぐらいでしょ ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
散々クソゲークソゲークソゲーと叩かれに叩かれまくってますからネッ!d(´∀`*)

今日のピーク時に混雑のサーバーがあったら驚くは ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

ハンゲーみたいに接続数は公表しいないから人数は分からないけど
5サーバー全体で最大同時接続が1万人いるかいないかでしょ

これさ怖いのがさ業者は減らないんだよね(ノ∀`)
このまま業者が丸太も岩石もアーキウムも大量に供給し続けたら金策ツラ過ぎや(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑ε-(´ω`●)ハァ・・ 業者が凄過ぎて釣りで金策できるか不安
関連記事
