『ArcheAge』金貨貿易で大富豪イベント開催中

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

安定した金策を探し中のアーキエイジDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

aa20130724a.jpg

イロイロやりたい事がある『ArcheAge』ですが
まずは毎週毎週支払う納税を考えて安定した金策の確保です(´・ω・`)

さてさて

『ArcheAge』は正式サービス記念!3大イベント実施中(*`・ω・)ゞデシ

8/1(木)まで貿易で大富豪イベント開催中なので
金貨交易で金策しよと思いマ――(о'∀')b――ス

aa20130724e.jpg

頑張って飛行船に乗って金貨交易中(`・ω・´)
少しでもリスクの少ない方に行きます(´ー`A;) アセアセ

しかし

交易だと遠くまで行かないと旨みがないから時間がかかるね(;^ω^)
まぁ~分かっていたけど『ArcheAge』は何をするにも時間がかかる(´・ω・`)

特に交易中は鈍足だからね(=x=;)
1時間頑張って2回交易できたら良い方だと思う(´・ω・`)

aa20130724b.jpg

(。-`ω´-)ンー

でもね

モンスター狩っててもあんまり稼げないし(。・ε・。)ムー
レベル50の激レア装備が出たら一攫千金になりそうだけど

σ(м・ω・ё)は連続でモンスター狩っていると飽きるしダレるし集中して出来ないから(ノ∀`)
なんだかんだ時給効率は金貨交易が良いと思う(´・ω・`)

バトルを長時間するのは(ヾノ´д`)ムリムリ

aa20130724c.jpg

さてさて

捨てキャラでクエスト報酬を稼ぐ方法も試していますが
結局2キャラだとプレイ時間は倍倍に増えていっちゃうんですよね(´・ω・`)

でも

序盤を繰り返すダルサが我慢できるなら
捨てキャラで稼ぐのも悪くないと思いма―(о'з'о)―sц

aa20130724d.jpg

『ArcheAge』はハウジングしなければ結構な金持ちになれるけど
ハウジングしちゃうと納税で金欠だね ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

でも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

『ArcheAge』で1番やりたいのがハウジング(´・ω・`)
やっぱデカイ建物を建てるのが『ArcheAge』の醍醐味と思っています( ̄‐ ̄#)

ブログランキングならblogram
↑今のペースで頑張れば年末にデルフィナードの星が1000枚は貯める('-'*)フフ
関連記事
