

『マビノギ英雄伝』SEASON2Episode2RAID実装

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日『マビノギ英雄伝』でSEASON2Episode2RAIDが実装されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

mabih20130725a.jpg

いやいやいや,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

操作方法忘れちゃってた(ノ∀`)
新生FF14cβテストフェーズ3が始まってからマビノギ英雄伝はプレイしていなかった(・∀・)

どうもね

なんだかんだそれぞれのゲームで操作方法は違いますからね(;^ω^)
もう焦りまくりました(σ´Д`)σYO!!

mabih20130725b.jpg

さて

今回はS2E2のレイド戦とチャ~ルズレースが実装されたようですが
全然チャックしてなかったのでよく分かりません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

せっかくなので

レイドのイセット戦をしてきました イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
チキンなσ(м・ω・ё)はもちろんレベル50~69ランクです(ΦωΦ)フフフ・・

mabih20130725c.jpg

なんか

ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!!

画面が引けてしまうのが悪いのか?
ボスのイセットが小さくて見づらいのか悪いのか?(o'ω'o)?

何度も何度もボスのイセットを見失い苦戦しました ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

もう(;^ω^)

ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノランョ!!

mabih20130725d.jpg

Episode2RAIDこれは面白くナイヨ(´・ω・`)

(。-`ω´-)ンー

韓国でもマビノギ英雄伝は小出しですからね(;^ω^)
大型アップグレードと言いながらボリュームは少ない(ノ∀`)

ちょっと

もうエルキュロスのようなレイドは作れないんですか?(o'ω'o)?
SEASON2はSEASON1と比べると質に差がありすぎるね(;^ω^)

全然面白くない(´・ω・`)

mabih20130725f.jpg

さてさて

韓国のマビノギ英雄伝は7/18に新キャラクター『ハルク』が
実装されて盛り上がっているようです(*・`o´・*)ホ―

なんだかんだ

マビノギ作品の総合プロデューサーはティイお話は終わりました
続編は考えてないと言っていましたが期待してる(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

まだまだ

マビノギ英雄伝は辞めない(σ´Д`)σYO!!

ブログランキングならblogram
↑マビノギのドラマ・・・ 全然やる気が出ないΣ(´Д`;)あぅ そろそろマジでやらんと(´・ω・`)
関連記事
