『ArcheAge』空中アーキアスレチック!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

7/27(土)にアーキエイジでGMイベントがありました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

aa20130727a.jpg

※ゴールにたどり着いても褒賞アイテム等はございません。

なんでやね ヾ(・∀・;)オイオイ

しょぼいアイテムでいいからなんかヽ(`Д´)ノクレ

aa20130727b.jpg

さてさて(´・ω・`)

さる7/27(土)に『ArcheAge』で『空中アーキアスレチック!』イベント!が開催されました

報酬無しのイベント(ノ∀`)
でも行ってきた(σ´Д`)σYO!!

aa20130727c.jpg

スーパーマリオをパックたらしく
ツタを上ったり木箱をジャンプしたりグライダーで飛んでみたり(´・ω・`)

会場はワープゲートで上空へ行くので
何度も何度も踏み外して空から海へ真っ逆さまに落ちましたΣ( ̄ロ ̄lll)

なんか

開始時間には全然集まらず過疎ってるイベントだなぁ~って思いましたが
結構途中からあれよあれよと人数が増えていってかなりの人数にΣ(゚ロ゚ノ)ノ

aa20130727d.jpg

報酬出ないのにみんなしてゴール目指して落っこちた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

良い落ちっぷりでした(σ・ω・)σYO!
ここまで見事に落下しまくるとあるいみ気持ち良い( ・∀・)イイ!!

aa20130727e.jpg

さてさて

無事ゴールしましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

がw

報酬は出ません(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑『ArcheAge』はなんだかんだ人は居るはGMが暗躍している(ノ∀`)
関連記事
スポンサーサイト