

『ArcheAge』このままじゃ困ります( ;∀;)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

どこに行っても土地不足のアーキエイジです(´・ω・`)
どこが過疎っているんだ orz

中立エリアならまだまだハウジングエリアに余裕があるのですが
保護エリアの土地に余裕が無いΣ(´Д`;)あぅ

オープンサービス中のハウジングエリアはほとんど空き地だったのに(´・ω・`)

↓こちらがオープンサービスの時のマイホームの周り
aa20130718d.jpg

オープンサービス中は確かに土地が余っていた(=x=;)
正式サービスが始まってからあれよあれよとどんどん保護エリアの空き地が無くなっている(ノ∀`)

σ(м・ω・ё)のマイホームの周りには自分以外の家もカカシもなかったのに

↓今じゃビッシリΣ( ̄ロ ̄lll)
aa20130728a.jpg

『ArcheAge』の農作物や家畜は時間で自然消滅しますから
オープンサービス中に配置されたのもが今あるはずが無いんです(´・ω・`)

どこのカカシにも農作物や家畜でビッシリ(ノ∀`)
これは放置されている家やカカシはごく少数ですね(;^ω^)

このままじゃ困ります( ;∀;)

こんなにビッシリ建っていたら保護エリアで
大きな家の土地が確保できないじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。

マジでガチで本当にもっともっと過疎ってくれないと困る(´・ω・`)

aa20130728b.jpg

(。-`ω´-)ンー

正式サービスが開始して1週間(´・ω・`)
ピークは4つのサーバーが混雑Σ(゚ロ゚ノ)ノ

マジか・・・

σ(м・ω・ё)の予想では正式サービスが始まったら
カスカスのスッカラカンになると思っていたのに(;^ω^)

チキンですから中立エリアのハウジングに行く気はありません(´・ω・`)
あくまでも保護エリアでちんたらプレイします( ̄‐ ̄#)

aa20130728c.jpg

わりとマジで業者さんが不動産を狙っているんですよ(´・ω・`)
嫌ですよ業者から土地をリアルマネーで買うしかないなんて(=x=;)

冗談抜きでこのままじゃ困ります( ;∀;)
過疎ってハウジングエリアに余裕がないと業者の脅威が・・・

韓国の『ArcheAge』じゃ家の所有権をオークションに出せる事で不穏な流れになっているのに
なんかウルティマオンラインの不動産の悪夢を思い出す(。・ε・。)ムー

ブログランキングならblogram
↑ハウジングエリア増やそうよ(´・ω・`)
関連記事
