『ArcheAge』冥府の狭間は1日6回

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日もアーキエイジDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

aa20130730a.jpg

結局

『ArcheAge』は新生FF14までなので
今はマイホーム維持の為の金策がメイン(´・ω・`)

レベル上げは二の次(ノ∀`)
せっせこせっせこ金貨とデルフィナードの星集め('-'*)フフ

毎日毎日木を切り交易してマ――(о'∀')b――ス
丸太は売れる(ΦωΦ)フフフ・・

aa20130730b.jpg

さてさて

そうは言っても『ArcheAge』は労働力の縛りがあるので
伐採できる木には限界があります(´・ω・`)

ヌイの涙も欲しいし名誉ポイントも欲しいですから
デイリークエストの冥府の狭間もかかさない(ΦωΦ)フフフ・・

aa20130730c.jpg

デイリークエストの冥府の狭間は人気がありますね(;^ω^)

毎日毎日ちゃんとやりたいのですが
50人の攻撃隊に入れなくてクリアできない日もあったり(ノД`)シクシク

『ArcheAge』はマビノギやFF14と違いゲーム内の1日が長いΣ( ̄ロ ̄lll)

マビノギの1日はリアル時間の24分でFF14の1日はリアル時間の70分
『ArcheAge』の1日はリアル時間の4時間ですからね(´ー`A;) アセアセ

aa20130730d.jpg

『ArcheAge』のゲーム内の1分はリアル時間の10秒
ゲーム内→リアル時間は 1時間→10分 6時間→1時間 1日→4時間

なので

デイリークエストはゲーム時間の12時に冥府の狭間が現れますので
『ArcheAge』のデイリークエストはリアル時間の1日で計6回しか行われません(´・ω・`)

これは少ないよねΣ( ̄ロ ̄lll)

-20130801修正-

だいたいリアル時間の2:30・6:30・10:30・14:30・18:30・22:30の6回(。・ε・。)ムー
ちょっと社会人には時間を合わせるのはツライよ(=x=;)

8/1のメンテナンスでゲーム内の時間がずれました
どうやらメンテナンスのよってはゲーム内の時間がずれてしまう事があるようです


-ここまで修正-

aa20130730e1.jpg

さて

PKや交易品の強奪さえなければ船を使って遠くまで交易の旅がしたいのですが(´・ω・`)
『ArcheAge』は殺伐としていますからねΣ(´Д`;)あぅ

ε-(。・д・。)フー

遠征隊に入るにしても勢力同士で協力するにしてもプレイを合わせるには待ち時間がね・・・
ソロで自分のタイミングでプレイ出来ないとイロイロ不都合が(ノ∀`)

とりあえずソロで頑張ります(`・ω・´)

ブログランキングならblogram
↑海に潜りたいのですが時間が足りない(ノ∀`)
関連記事
