

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク キャラクター編

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14oβテストフェーズ4は8/16からみたいですね(´・ω・`)

ff14ss20130801a.jpg

どうやら

フェーズ4の一般受付が8/17(土)なのをお漏らししちゃったらしいですね(ノ∀`)
σ(м・ω・ё)はそのお漏らしを実際に見たわけではありませんが(´ー`A;) アセアセ

モルボルさんの話ではすでにテストに参加している人には
先行してテストを開始してもらうらしいし

そもそも吉田Pがゲーム内でフェーズ4は1週間ぐらい
そう7日間ぐらいを予定してるって言っちゃっているし(´・ω・`)

アーリーアクセスがあって8/27が正式サービス開始日ですから
もうフェーズ4開始が8/16前後で間違いないでしょう(;^ω^)

あと2週間か( ´・ω・`)_且~

ff14ss20130801c.jpg

さてさて

昨日8/1に予定通り

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク キャラクター編
配信を開始しました(*`・ω・)ゞ

ff14ss20130801d.jpg

待ちに待ったベンチマーク キャラクター編゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

召喚士がいるよホ━━( ゚д゚)━━ゥ
まさかのルガ♀の召喚士(*'∀'人)ワォ☆

ff14ss20130801b.jpg

ジョブ装備はナイトだけだし
ジャイアントロボを仕込んだのはどうかと思うが(=x=;)

でも良いね( ・∀・)イイ!!

また手が込んでますね('-'*)フフ
マイキャラが登場しちゃうのは感動した(・∀・)

ff14ss20130801e.jpg

あらビックリ(*`ロ´ノ)ノ

前回のベンチマークは『やや快適』だったのに今回は『とても快適』になってる(;・∀・)
PC変えていないのになんで?(o'ω'o)?

まっw いいか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ブログランキングならblogram
↑FF14ベンチマークキャラクター編(*^ー゚)b グッジョブ!!
関連記事
