『ArcheAge』かの高名な

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ついに

8/1にアーキエイジのマイキャラがレベル50になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

aa20130801a1.jpg

そうとう

これでも頑張ったんですが(;^ω^)
正式サービス開始2日目でもうレベル50の人が何人もいましたからね(´・ω・`)

社会人にはこれが限界だと思います'`ィ(*´ェ`*∩
頑張りました(・∀・)

aa20130801b.jpg

(ΦωΦ)フフフ・・

かの高名な葵色様にこうしてお目にできるとは・・・光栄です。

ォホホホ(*´∀ノ*)ホホホホ

なんというニクイ演出( ≧∀≦)ノブハハッ!! 
レベルを上げた甲斐があるというものです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

でもランクが精鋭の警備兵の方が断然超強いけどね
もし喧嘩を売ったらこっちが瞬殺ですよ(ノ∀`)

aa20130801c.jpg

『ArcheAge』のオープンサービスが始まったのが7/11なので
22日目でカウンターストップDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

(。-`ω´-)ンー

本当に今のMMORPGはサクサクレベルが上がりますネッ!d(´∀`*)

σ(м・ω・ё)の目標はカンストではなくデカイ家の建設ですし
装備の製作に強化とまだまだ覚えて行かないといけない事が多い(`・ω・´)

『ArcheAge』はFF14と違ってドロップ装備はしょぼいからね(;^ω^)
どんどん熟練度を上げて良い装備が作れるように頑張りマ――(о'∀')b――ス

aa20130801d.jpg

さてさて

韓国では年内にレベルキャップ開放でレベルの上限が55になるとか
まだまだ『ArcheAge』は始まったばかりですからね

レベル50では満足しませんよ ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

『ArcheAge』はまだまだ続ける(σ´Д`)σYO!!

ブログランキングならblogram
↑金策も大分解ってきたし楽しくなってきた(ΦωΦ)フフフ・・
関連記事
