モルボルさん担当部署に通報

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

日曜日はFF14DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

解析は(乂`д´)アウト!ってお達しがありましたが
普通にメンバーズサイトで配布されているんですがFF14のカレンダーが(´・ω・`)

ff14ss20130803f.jpg

これって

解析でもなんでもないよ普通に正式に配布されているカレンダーです(=x=;)
FF14の開発運営のスタッフさんあまりにも激務でチェックできてない?(o'ω'o)?

23日が祭日でもないのに赤字なんですが・・・ モルボルさん担当部署に通報したそうです(´・ω・`)

担当部署のミスかよヾ(・∀・;)オイオイ

こりゃ消されるな(´・ω・`)
アーリーアクセスは8/23からみたいです

ff14ss20130803a.jpg

さてさて

先週ほどではありませんでしたが今週も
イロイロ更新があった新生FF14ですΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

ベンチマークキャラクター編
重要キャラクターの情報を公開しました
アラミゴ、イシュガルドの情報を公開しました

ff14ss20130803b.jpg

いやぁ~(´ー`A;) アセアセ

『ArcheAge』が忙しくて実はベンチマークは4回しか使ってない ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

まっ(・∀・)

禁断症状が出るよりかは他ゲーしながら気長に待つ方がストレス溜めずにすむしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

というか・・・ 1回目のときに何十回と見ましたから(=x=;)
グラフィックの違い探しをするにももう見飽きた(ノД`)シクシク

ぶっちゃけ『ArcheAge』が繋ぎでプレイできて良かったと思う今日この頃(´・ω・`)

ff14ss20130803c.jpg

新生FF14のcβテストは週末しか出来なかったし
最終メンテが去年の11/1でワールドシャットダウンが大晦日の12/31でしたから(´・ω・`)

最終セーブから約9ヶ月になるんですね
それに旧FF14悪夢のローチンからは約3年ですか(´・ω・`)

あの悪夢のローチンから考えたら本当にかなり待ちました(●'ω')_旦~
約3年ですからねFF14を見守りつずけてかなりの年月が経ちました(;^ω^)

ff14ss20130803d.jpg

さてさて

Mさんのブログも更新してるしΣ(・ω・ノ)ノ!
8/14発売のBefore MeteorのSSも(*・`o´・*)ホ―

Before Meteorは予約済みです(σ´Д`)σYO!!

■eは新生FF14に社運をかけてますネッ!d(´∀`*)
家電量販店とかゲームソフト屋さんに行くと新生FF14のポスター多いし(・∀・)

ff14ss20130803e.jpg

さて

来週の8/8には第8回FFXIVプロデューサーレターLIVEの放送(*`・ω・)ゞデシ
正式サービス開始日は8/27と決定しているのでその他にどんな情報が出るか楽しみです(`・ω・´)

新社長の再登場はあるのか?(o'ω'o)?

楽しみ(*`・д・)ノ ダー!!

ブログランキングならblogram
↑そいうえば先行予約特典のお知らせがないです(´・ω・`)
関連記事
