

『ArcheAge』約10日分が9000円って高いよ orz

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日は21:00から「第8回 FFXIVプロデューサーレターLIVE」DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

非常に楽しみダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

aa20130807a.jpg

さてさて

アーキエイジでついに・・・ 期間限定で労働力回復ポーションが売り出されました(´・ω・`)
それとゲーム内に画像を反映できるアイテムも販売開始

労働力回復は状況を見てとか言いつつ正式サービス開始2週間でもう売り出しました(σ´Д`)σYO!!
しかも労働力300回復が200円で労働力600回復が400円と高い(ノ∀`)

労働力回復ポーションは1アカウンでそれぞれ購入上限15個まで
全部買ったら9000円で労働力の回復量が13500 ウ──σ(・´ω・`;)──ン

aa20130807b.jpg

『ArcheAge』の労働力の通常回復はリアル時間の5分で5ポイント
労働力13500ポイントは約10日分の労働力なんですよね(ノ∀`)

約10日分が9000円って高いよ orz
熟練度が稼ぎたいのなら買うと思うけどこれなら2垢の方が安いヾ(=д= ;)ォィォィ

だって90日5000円で回復する労働力って129600だよ
9000円出して労働力13500ポイントってどんだけ生き急ぐんですか(´・ω・`)

プレイチケットに付いてきた労働力回復ポーションは売れたけど
単品の労働力回復ポーションは売れないからな金策で買うわけにもいかない(;^ω^)

労働力回復ポーションの購入は断念(´・ω・`)
2垢の方が安い料金プランってなんだよ(=x=;)

aa20130807c.jpg

さて

昨日8/7の『ArcheAge』のメンテナンスで水着も新発売Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
しかも女性用の水着は8点も ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

が!

『TERA』とかマビノギ英雄伝ぐらいキャラがェロかったら買っちゃうんだけど(・∀・)
いくら期間限定でも『ArcheAge』のグラじゃな(ノ∀`)

しかも1着1500円だし高い(´・ω・`)

可愛くないしェロくないし衝動で買いたいって感じしないし
期間限定に弱いσ(м・ω・ё)でも自腹で買う気は無い,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

8点買ったら12000円だぜエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

aa20130807d.jpg

『ArcheAge』の水着はゲーム内取引可能みたいなので
売りに出ていたらゲーム内金貨で買うとします('-'*)フフ

さてさて

来週間違いなく新生FF14のフェーズ4が始まるはずです(`・ω・´)
そんな中『ArcheAge』では旧大陸が実装されるようです

aa20130807e.jpg

まだ

お知らせが始まっただけなんですが
アップデート第一章『旧大陸への帰還~神々の生きた大陸へ~』が公開Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

旧大陸には美味しいアイテムがあるので行きたいのですが
FF14をメインでプレイしますので『ArcheAge』はソロ活動

ソロじゃね旧大陸にいったらただのカモですよ(ノ∀`)
即ぬっころされるだけ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

aa20130807f.jpg

ε-(。・д・。)フー

『ArcheAge』もあと1週間ぐらいで休止です('-'*)フフ
新生FF14のフェーズ4が来週の週末から始まると思うので

労働力の消化は欠かしませんがネッ!d(´∀`*)

FF14の繋ぎで『ArcheAge』やってる人も多いと思うし
再来週以降の『ArcheAge』の過疎化が非常に楽しみです(ΦωΦ)フフフ・・

マハデビよ空き地が増えてくれ!! ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

ブログランキングならblogram
↑来週新生FF14のフェーズ4が始まるまでは『ArcheAge』やる(σ´Д`)σYO!!
関連記事
