『ArcheAge』移住計画最終オーディション

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日アーキエイジ移住計画の最終オーディションがあったんだけど(´・ω・`)

aa20130809c.jpg

最終オーディションに残った2人が残念すぎた(ノ∀`)
ちょっとね身内を出しちゃ駄目でしょ(´・ω・`)

視聴者も前回を下回ったし
選考を間違えた感が半端なく凄かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

aa20130809a.jpg

しかも

なんだよ(。・ε・。)ムー

身内の野郎かよ・・・

残念ながら『ArcheAge』移住計画に選ばれたのは身内の野郎です(´・ω・`)

放送はまめにチェックしようかなって思っていたけど
野郎の放送じゃ見ないよしかも身内だし(´・ω・`)

aa20130809b.jpg

いやぁ~(´ー`A;) アセアセ

前回の放送は結構盛り上がったんだけどな
なんか今回は敗戦色がャバィョ~o((´д゚llo))((oll゚д`))oャバィョ~

野田P

今回は完全に失敗したd(-∀-。)ネッ

『ArcheAge』の新規顧客を獲得するのが大前提のはずの生放送なのに
身内しか見ない放送など宣伝費の無駄(´・ω・`)

aa20130809d.jpg

さてさて

水着をゲーム内金貨で買っちゃった(っ´∀`)っY〇☆

『ArcheAge』はグラが残念だしェロくないしインベントリもかさむので
8着集める気はありません1着で十分です(´・ω・`)

しかし・・・

ハリハラン♀の布装備と水着のオッパイのサイズが違うんですがエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
これは・・・ パット詐欺じゃんヾ(・∀・;)オイオイ

ブログランキングならblogram
↑個人的な配信で十分な人を選んじゃ駄目じゃん,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
関連記事
