

予想以上に短かった(´ー`A;) アセアセ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

日曜日はFF14DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ff14ss20130810f.jpg

今週はなんと言っても

第8回 FFXIVプロデューサーレターLIVEの放送ですネッ!d(´∀`*)
ニコ生の方は視聴者12万人ですかオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ

凄い人気ですね新生FF14゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なにか嬉しくなってしまう('-'*)フフ

さてさて今週の更新は

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 発売記念イベントin 渋谷ヒカリエ 開催決定!
「第8回プロデューサーレターLIVE」での発表内容について (2013/08/09)

それと

4Gamer.net:βテストフェーズ4から新クラス「巴術士」まで最新情報目白押し! 「第8回 FFXIV プロデューサーレターLIVE」レポート
GAMEWatch:田中理恵さんを招いての発売前最後の「FFXIVプロデューサーレターLIVE」が開催

ff14ss20130810a.jpg

ついに

第8回 FFXIVプロデューサーレターLIVEで今後の日程が発表されました('-'*)フフ
フェーズ4が8/16から4日間でアーリーアクセスが8/24から3日間

予想以上に短かった(´ー`A;) アセアセ

以前フェーズ4は1週間ぐらいを予定しているって情報が出ていましたが
心のどこかで8/9から2週間はフェーズ4をやって欲しいと思ってた

4日間か・・・ 短い orz

新生FF14のフェーズ4はコンテンツもレベルキャップのレベル20までだし
せつねぇ~なぁ~ε-(。・д・。)フー

ff14ss20130810b.jpg

日程だけでなく

データベースアプリやウェルカムバックキャンペーンとベテランリワードに
ワールド移転サービスについても発表がΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

まさかね

以前のレターLIVEでは外見変更に否定的だった吉田Pがね
外見はコロコロ変えるものじゃないってハッキリ言い切ってたし

種族も性別も何でも変更できる幻想薬とはΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもデータベースアプリやベテランリワードは基本料金に付いてきちゃう(*'∀'人)ワォ☆

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

ff14ss20130810c.jpg

他にも

公式HPやMさんのブログの更新もありました('-'*)フフ

モグメール
ギルドリーブ
PLLテスト放送(8回目)
第8回プロデューサーレターライブ



吉田Pはドイツ行って日本に帰ってきたらすぐアメリカですか
FF14の開発運営のみなさん本当に地獄のスケジュールなんですね(;^ω^)

そうはいっても(´・ω・`)

踏ん張り所ですからねここで無茶しなかったらどこで無茶するってヤツです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
■eの社運がかかってますからね最前線で戦う部署はキツイよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ff14ss20130810d.jpg

しかしそれにしても・・・

今回ワールド移転サービスが発表されるや
またまたフォーラムでレガシー叩きが始まりました(´・ω・`)

しかも

レガシーを憎悪する書き込みに大量のいいねがΣ( ̄ロ ̄lll)
相当数の新規さんがレガシーに悪感情を持っているんですね残念です(´・ω・`)

ff14ss20130810e.jpg

ついに

来週新生FF14oβテストフェーズ4が開始ですか('-'*)フフ
たぶん北米の西海岸合わせで日本時間の18:00からだと思います

レベル20までですがそれでもデータ引継ぎですから(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
テストとは言え実質新生FF14はサービスインDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

まだ早期予約特典のメールは来ないけれど
レガシーだからそんなの関係ねぇ~ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

楽しみダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

ブログランキングならblogram
↑もうすこしでFF14はリローチンです('-'*)フフ
関連記事
