

『ArcheAge』あ~きらめた。・゚・(ノД`)・゚・。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14oβテストフェーズ4が開始されるまでは
アーキエイジDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

aa20130812f.jpg

さてさて

(´・ω・`)

『ArcheAge』は何をするにも時間がかかりすぎです。・゚・(ノД`)・゚・。
もうなんでこんなに時間がかかるの( ;∀;)

特に交易は半端ない時間のかかり方が orz

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

以前はFF14と平行して『ArcheAge』は労働力の消化だけしようと考えていましたが(´・ω・`)
交易をしていたらその労働力の消化に2時間はかかりそうです(=x=;)

aa20130812a.jpg

コツコツ毎日チョビットづつデルフィナードの星を集められたら良いなって思っていましたが
もし交易をしたら毎日2時間ですよ

駄目だこりゃΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな2時間も『ArcheAge』に費やせられません(´・ω・`)

金策の方は短時間できるので土地は維持したいけどネッ(oゝД・)b

aa20130812e.jpg

というわけで(´・ω・`)

デルフィナードの星1000枚のデカイ家はあ~きらめた。・゚・(ノД`)・゚・。
1000枚も集めるのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

本当どんだけ時間がかかるんだよ『ArcheAge』は(=x=;)
必要な星の数は日本独自仕様で韓国の2倍から7倍必要なんですよね(´・ω・`)

効いた・・・ モロに効いたッスΣ(´Д`;)あぅ
一人ぼっちには日本独自仕様のデルフィナードの星の必要数はガチで痛い orz

aa20130812b.jpg

1000枚の28mx28mの家はあ~きらめたので(つд⊂)エーン

ここまでせっせと集めたデルフィナードの星で
220枚で交換できる24mx24mの家を(σ・∀・)σ ゲッツ!!

( ´Д`)=3

が!

マハデビに土地がねぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

aa20130812d.jpg

いやぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぶっちゃけ

キープローザ東の虹の原は人気が無くて土地は余っているし
イニステールはもう土地が無いけれど他の中立エリアは土地が余りまくってる(;^ω^)

σ(м・ω・ё)はチキンですから中立エリアなんて怖くて行けません(ノ∀`)
保護エリアにも空いているところはあるのですが・・・ マハデビが良い ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ 

aa20130812c.jpg

『ArcheAge』よもっと過疎って orz

( ´・ω・`)_且~

韓国の『ArcheAge』では国家コンテンツが実装されたそうです
国家コンテンツはユーザーの数が大事になるので本当は過疎っちゃ駄目なんですが(´ー`A;) アセアセ

『ArcheAge』よもっと過疎ってくれぇ~土地が無いんだよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

(;´д`)=3トホホ・・

中型の家の図面は手に入れたけど
マハデビに土地が無いから建設もあ~きらめる?(o'ω'o)?

ブログランキングならblogram
↑もう全てが殺伐としすぎて飽~きえいじ(´・ω・`)
関連記事
