あと18時間でFF14がはじまる(っ´∀`)っY〇☆

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日は8/16(金)です(`・ω・´)
待ちに待った新生FF14oβテストフェーズ4の開始日DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

あと18時間でFF14がはじまる(っ´∀`)っY〇☆

ff14ss20130815a.jpg

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

何しろ

旧FF14の最終セーブから約10ヶ月ですから><
長らくブログの更新も出来ない日々もあったし;m;

もう本当に長かった orz
今日新生FF14のフェーズ4が始まりマ―――d(゚∀゚d)―――ス

フェーズ4はテストではありますがσ(м・ω・ё)にとっては実質サービスイン
マジでどきどきしてきた ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ

ff14ss20130815b.jpg

さてさて

新生FF14のテレビCMのTVCM~PARALLEL VISIONS編~
コメンタリー動画~パーティプレイをしてみよう編~が公開されてマ―d(>▽<●)―ス!!

まずは

↓新生FF14のCM ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ


昨日の朝にテレビを見ていたらFF14のCMが入ったからビックリ(*`ロ´ノ)ノ
CMは作ってるって言っていましたがはじめて見た時は思わずビビッタぜ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

次に

↓PTの基礎説明(*・`o´・*)ホ―


挨拶しましょうとか一般マナーから説明ですか(´・∀・`)ヘー
確かにFF14はヘイト管理して役割分担するバトルですからね(;^ω^)

ここまで親切な説明動画は始めてみましたΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
ネトゲーマーなら知ってて当たり前だからね

ε-(。・д・。)フー

新生FF14oβテストフェーズ4まであと18時間か(´ー`A;) アセアセ
まずは寝るか(=x=;)

ブログランキングならblogram
↑18時間がなげぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
