スポンサーサイト


チョコボホイッスルが消えて超焦ったΣ(゚ロ゚ノ)ノ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

開始都市をミスしてペコペコに凹んでいるFF14です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ff14ss20130816d.jpg

さて

あせった ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

昨日新生FF14でチョコボに乗ろうと思ってチョコボホイッスルを
インベントリからスロットにセットしたら消えた 

マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ

チョコボホイッスルが消えて超焦ったΣ(゚ロ゚ノ)ノ
私のチョコボはどこえいった(つд⊂)エーン

ff14ss20130816i.jpg

はい(´・ω・`)

パッチノートを読んでなかった( ;∀;)
しかし焦った。・゚・(ノД`)・゚・。

フェーズ4から仕様が変わったんですね(´ー`A;) アセアセ
アイテムがありませってメッセージは出るはインベントリからチョコボホイッスルは消えるは

まさか

アクションになったなんて読んでなかったから知らなかった(=x=;)
チョコボホイッスルが消えた時はマジで焦ったよ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ff14ss20130816j.jpg

さてさて

旧FF14ではバルムンクワールドでしたが
海外データセンターに紐付けされてしまった為

移転しまして

今日からマサムネワールドDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

みなさん ヨロ ((o'∀')爻('∀'o)) シク

旧FF14のoβはギザールだったので
マサムネはなにか懐かしく感じます('-'*)フフ

ff14ss20130816e.jpg

さて

まずは

レベル10のクラスクエストをクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでギアセット開放DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
これは何げに大事(´ー`A;) アセアセ

ff14ss20130816f.jpg

そして

寄り道なしでメインクエスト消化DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

これはねちょっと残念なんですが(´・ω・`)
新生FF14のコンテンツはメインクエストを進めないと開放されません(ノ∀`)

コンテンツの開放が優先(*`・ω・)ゞデシ

ff14ss20130816g.jpg

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

ちょっと(ノ∀`)

レッサーガーゴイル弱体化し過ぎじゃん,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
これは簡単になりすぎでしょ(;^ω^)

フェーズ3の時は高い壁でしたが今は超余裕です(・∀・)
グリダニアの大樹で蠢く闇の鼓動クリアDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ff14ss20130816h.jpg

一部

カットシーンがフェーズ3から変更されているんですね(*・`o´・*)ホ―
違いがあるから驚きました

まだまだ始まったばかりですが思ったよりも声優さんの音声が少なかった(;・∀・)
もっと喋るのかなぁ~って思っていたんですが音声の無いカットシーンの方が多いかな

まっオンラインゲームですからネッ!d(´∀`*)

ff14ss20130816k.jpg

昨日は

グリダニア出国まで進みました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

開始都市間違えて凹むはチョコボで超焦るは踏んだり蹴ったりでしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱりファイナルファンタジーは良いね( ・∀・)イイ!!

新生FF14楽しいです('-'*)フフ

ブログランキングならblogram
↑リムサ・ロミンサに大量のカーバンクルがΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
