フェーズ4は弱イフまで

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14は大盛況です゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ff14ss20130817i.jpg

昨日FF14の日本DCに2つワールドが追加されましたΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
TyphonとUltima

昨日は同時接続が12万人を超えたそうです(*・`o´・*)ホ―

ff14ss20130817l1.jpg

さてさて

レベルシンクの上限緩和でかなりクエストやIDの難易度が下がってますネッ!d(´∀`*)

ぬるぽ(・∀・)

フェーズ3の時は苦労したソロ専用のクエストももう問題ない('-'*)フフ
これで前半はつまづく事無くサクサク進みました

カンストしたら極マゾの難易度になるらしいので
今はゆるいのを楽しんでおこう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ff14ss20130817k.jpg

これで

封鎖坑道カッパーベル銅山も猛る焔神イフリートもクリアDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

いやぁ~勘違いしていました(´ー`A;) アセアセ
フェーズ3の時はグランドカンパニーの入隊まであったので

てっきり

フェーズ4もそこまで実装されていると思ってた(ノ∀`)
残念ながら猛る焔神イフリートでメインクエストは終わるようです(´・ω・`)

ff14ss20130817j.jpg

だれもグラカン装備を付けていないし間違いなさそうです
新生FF14のフェーズ4は弱イフまでなんですね(;^ω^)

と言う訳でして

フェーズ4で実装されているメインクエストは終了しましたΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
良い( ・∀・)イイ!! イイネ♪d('∀'o) 新生FF14楽しいDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ff14ss20130817h.jpg

さて

メインクエストが終わりましたので次は巴術士のレベル上げ(*`・ω・)ゞデシ
月曜日までには巴をレベル20にしたいと思いマ――(о'∀')b――ス

巴さんはペット職だけあってカーバンクルがいないと弱いね(ノ∀`)
というかカー君が予想以上に強かった(;^ω^)

こういうバランス調整なのねホッ(〃 ‘ o’)(〃 ‘ O’)ホー

ff14ss20130817g.jpg

ε-(。・д・。)フー

まだまだやりたい事が沢山あります(`・ω・´)

ハウジングエリアも見たいしウルヴズジェイルも見学したいし
時間が足りない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クラフターやギャザラー用に装備も集めないといけないしもう大変(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑72時間は短いね( ;∀;)
関連記事
