フィードバックは不要です。負荷かけるだけだから!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14oβテストフェーズ4のPvPの基礎テストに参加してきた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ff14ss20130818a.jpg

ウルヴズジェイルって(;^ω^)

ウルズジェイルなのねΣ(゚ロ゚ノ)ノ  か(  ゚  ω  ゚  ) ! !

注意!新規さんでウルヴズジェイルに行けなくて不満をお持ちの方はご安心ください(`・ω・´)
遊べるレベルではありません!!【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

ff14ss20130818b.jpg

これ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さすがに

フィードバックは不要です。

負荷かけるだけだから!

って話しなんですが・・・

いくらPvP用にバランス調整無しPvPスキル無しの無し無しで
負荷テストをするにしてもこのバランスで負荷テストはしなくて良いと思う(´・ω・`)

ff14ss20130818c.jpg
ff14ss20130818d.jpg
ff14ss20130818e.jpg

フィードバックは不要です。って(;^ω^)

そりゃこのバランスじゃフィードバック出来ません;m;
お遊びにもなりません。゚(PД`q。)゚。

上にも書きましたが

新規さんでウルヴズジェイルに行けなくて不満をお持ちの方はご安心ください(`・ω・´)
遊べるレベルではありません!!【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

本当に遊べるものじゃないです( ´・ω・`)_且~

これ・・・ レガシーは負荷かけてネッ!d(´∀`*) って鬼か(# ゚Д゚)
もっと遊べるようにしてくれないと2~3戦でもう超お腹いっぱいです(´・ω・`)

本当これで負荷かけろってどんだけ鬼なん(=x=;)

ブログランキングならblogram
↑後日テストサーバーで負荷テストでもよかったんじゃ(´・ω・`)
関連記事
