フェーズ4が終わってしもうた><

(つд⊂)エーン

新生FF14oβテストフェーズ4が終わってしもうた><

ff14ss20130819g.jpg

d(`・ω´・+)コンバンワッ★ (仮称)藍屋国十郎です(´・ω・`)

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

せつねぇ~;m;

終わっちまいました新生FF14oβテストフェーズ4。・゚・(*ノД`*)・゚・。
8/16から72時間の期間でしたが不完全燃焼です orz

ff14ss20130819h.jpg

とりあえず

巴術士はレベル20にする事が出来ましたε-(´∀`*)ホッ

まだまだ

やりたい事があったのに><
残念無念悔いの残る72時間となってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも楽しかった('-'*)フフ
FF14は新生で復活できるそう確信できる内容でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ff14ss20130819i.jpg

( ´・ω・`)_且~

去年の12月7日から新生FF14のαテストに参加してから今日まで
時間は過ぎてしまうとあっという間ですね(´・ω・`)

なのにρ(・ω・、)イジイジ

アーリーアクセスが開始される4日後の8月24日(土)が当方もなく長く感じるΣ(´Д`;)あぅ
土曜までかなりあるな待つって本当に大変(*・ε・*)ムー

ff14ss20130819j.jpg

たぶん

新生FF14のアーリーアクセスは北米の西海岸合わせで
8月24日(土)の日本時間の18時からなんだろうな(´・ω・`)

これだけは本当に安定しているよね今までもまったくブレた事がないΣ( ̄ロ ̄lll)

ブレていいんだ(σ´Д`)σYO!!

もう日本時間で日付が変わったらはじめちゃってよ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ff14ss20130819k.jpg

さてさて

ドイツでGamescom2013が8月21日(水)から25日(日)まで開催されマ――(о'∀')b――ス
まぁ~FF14は発売当日に記念イベントをするから(´ー`A;) アセアセ

隠しネタは発売記念イベントのような気もしますが(;^ω^)
吉田Pがどんな情報をGamescom2013で発信するのか楽しみDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

まだあるよね?とっておきの隠しネタが?(o'ω'o)?

ブログランキングならblogram
↑ε-(´ω`●)ハァ・・ フェーズ4が終わってしもうたΣ(´Д`;)あぅ
関連記事
