

渋谷に行ってきた(ΦωΦ)フフフ・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

とうとう

今日18時から新生FF14のアーリーアクセスが始まります ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ

ff14ss20130823a.jpg

せっかくなので
渋谷に行ってきた(ΦωΦ)フフフ・・

残念ですが
8/27(火)の新生FF14発売記念イベントには参加できません(´・ω・`)

ニコ生で放送をするので
タイムシフトで後で見ることになりそうです

ff14ss20130823c.jpg

さて

渋谷がエオルゼアに変わりつつあります!
って話しだったので期待して行ったら('-'*)フフ

ff14ss20130823d1.jpg

なんだ

渋谷がFF14にジャックされていると思ったら渋谷ヒカリエの地下だけで小規模じゃん(ノ∀`)
でも人が前に立つと反応する巨大スクリーン企画は凄いと思う

ff14ss20130823b.jpg

さてさて昨日

「第8回 プロデューサーレター LIVE」の動画とQ&Aを公開!されました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



18時までこれを見ながらアーリーアクセスが始まるのを待とうと思います('-'*)フフ
もっとGamescom2013で新生FF14の情報がイロイロ出るのかなって期待していましたが

あまり多くは無いようです(´・ω・`)

4Gamer.net:[gamescom]「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のエンドロールは必見。正式サービス直前,gamescomで吉田直樹氏にインタビュー

エンドロールが楽しみです(`・ω・´)
それとFF14のPvPはスリプル至上主義のようです(´・ω・`)

ff14ss20130823e.jpg

あと18時間で14ちゃんが始まりますΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
今日は興奮して寝れそうにないです。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログランキングならblogram
↑待ちに待った新生FF14がついに今日はじまりマ―――d(゚∀゚d)―――ス
関連記事
