アーリーアクセスが開始されました

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

本日8/24(土)18:00から新生FF14の
アーリーアクセスが開始されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ff14ss20130824a.jpg

めでたいなんてめでたいんだ(*゚∀゚)

待ちに待ったFF14が再開゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
タイトルからもβversionの文字が無くなりました('-'*)フフ

非常に嬉しいです(●´∀`●)

ff14ss20130824b.jpg

さてさて

ログインの戦いに負けてしまいログイン祭りとなってしまいました(´・ω・`)
しかも131人待ち ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

結構待たされました(;^ω^)

ff14ss20130824c.jpg

さて

ミンフィリアの周りが凄い事に ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
σ(м・ω・ё)も英雄の卵のクエストをもらってきました

ff14ss20130824d.jpg

開始都市を間違えてしまったのでグランドカンパニーも変更DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
旧FF14は不滅を少尉まで上げましたが双蛇で下っ端からやり直し(ノ∀`)

双蛇で(*ノ´□`)ノガンルヨォォォォォ

ブログランキングならblogram
↑今日はめでたいめでたいですぞぉ~゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
関連記事
