

過密ワールドの落とし穴

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日18時から新生FF14のアーリーアクセスが開始されています('-'*)フフ

ff14ss20130824j.jpg

いやぁ~(;^ω^)

他のワールドでプレイしている訳ではないので何とも言えませんが
過密ワールドの落とし穴と申しましょうか(´・ω・`)

PTを組まないと
クエストの討伐モンスターがカウントされない(ノ∀`)

σ(м・ω・ё)はマサムネワールドなんですが
横殴りありなのにあまりにも人が多すぎてカウントされません

モブは横殴りありなのにみんなで奪い合い ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

これは落ち着くまでみんなで声とかけ合ってPTを積極的に組まないと
みんなが不幸になるね(´・ω・`)

ff14ss20130824i.jpg

さて無事

双蛇にも入れましたε-(。・д・。)フー

ff14ss20130824h.jpg

どうも

FF14はあっち行ったりこっち行ったり(;^ω^)
グリダニアに行ったと思ったら今度はリムサ・ロミンサと大移動(ノ∀`)

クエストの大移動は旧FF14と変わらないネッ!d(´∀`*)

ff14ss20130824g.jpg

さてさて

新生FF14から双蛇にしたので
階級を上げるために軍票稼ぎをしないと(´・ω・`)

軍票が欲しいのでグランドカンパニーリーブをしようとしたら・・・ 
伍長からだったΣ( ̄ロ ̄lll)

序盤はF.A.T.E.でちびちび軍票を稼がないといけないようです残念(´・ω・`)

ff14ss20130824f.jpg

昨日は

トトラクの入り口まで進みました(´・ω・`)
軍票稼ぎのためにイロイロF.A.T.E.に参加していたから進まない進まない(ノ∀`)

泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログランキングならblogram
↑こんなに大変ならグリダニアスタートでもグラカンは不滅にすれば良かった(´・ω・`)
関連記事
