思いのほか稼ぎやすくて良い( ・∀・)イイ!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14楽しいでずぞぉ~゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
時間を忘れてFF14しております'`ィ(*´ェ`*∩

ff14ss20130825a.jpg

さて

監獄廃墟トトラクの千獄は突破しました('-'*)フフ
いやいやまさかトトラクで物語が大きく進展するとはΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

楽しくなってきた(●´∀`●)

ff14ss20130825b.jpg

あれなんですね

メインクエストを進めて分かったのが
ラムウとリヴァイアサンはリローチンのタイミングでは未実装なんですね

今後戦う蛮神はタイタンとガルーダなんだ(´・∀・`)ヘー

ff14ss20130825c.jpg

さてさて

頑張って軍票稼ぎしていма―(о'з'о)―sц
3~4時間F.A.T.E.をしていればかなり軍票が稼げるんですネッ(oゝД・)b

納品かF.A.T.E.かグラカン討伐手帳か
どれをしようかなって考えていましたが

もう14ちゃんのメインクエストは大移動が多くて(ノ∀`)
道中F.A.T.E.に参加しているだけで結構軍票が稼げてしまった(;・∀・)

ff14ss20130825d.jpg

こりゃ

グランドカンパニーの階級を上げるのは大変だなぁ~って最初は思っていましたが
寄り道F.A.T.E.で2つ昇給できてしまった(´・ω・`)

グランドカンパニーの討伐手帳で十分昇給できるし
新生FF14は思いのほか稼ぎやすくて良い( ・∀・)イイ!!

ff14ss20130825e.jpg

それにしても

σ(м・ω・ё)はナイトでF.A.T.E.に参加しているのですが
NM系のF.A.T.E.は今のところ全戦回復支援なし(´・ω・`)

巴さんが沢山居るのに見殺しにされる(=x=;)
今のところ巴さんがいるのに回復支援無しで見殺しにされたのは5回

酷くね(´・ω・`)

ブログランキングならblogram
↑死んでいても報酬が入るのがまだ救い(ノ∀`)
関連記事
