

アーリーアクセス最終日

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日はFF14漬けの1日でした('-'*)フフ
今日も1日FF14やります(σ´Д`)σYO!!

ff14ss20130825f.jpg

トイレを我慢してまでFF14にのめり込んでます ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

(´ー`A;) アセアセ

新生FF14面白すぎる(・∀・)
楽しい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ε-(。・д・。)フー

ついに

今日アーリーアクセス最終日ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日新生FF14は正式サービスが開始されます

明日かΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

ff14ss20130825g.jpg

さてメインクエストの方は

名門屋敷ハウケタ御用邸突破DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
いやぁ~レベルシンクの上限が上がってもう余裕ですねハウケタ(;^ω^)

ゴリ押しちゃ駄目だけど楽勝でした
メイドに注意してランプはしっかり消していけば余裕ですネッ(oゝД・)b

ff14ss20130825h.jpg

次に

奪還支援ブレイフロクスの野営地も突破(*゚∀゚)ゞデシ
ブレイフロクスからは結構難易度が高くなってきたΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

タンクは位置取りとWSは移動して避ける
毒沼を考えてボスの誘導も大事ですネッ!d(´∀`*)

ff14ss20130825i.jpg

それにしても

リムサに行ったりグリダニアに行ったりウルダハに行ったり
もう大移動(ノ∀`)

テレポしまくったよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
もう出費が出費が痛いΣ(´Д`;)あぅ

さてさて

昨日は弱タイタンの入り口まで進みました
今日はタイタンを討伐したいデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪

旧FF14の時は東日本大震災の為にタイタン戦はキャンセルされましたからね
本当に初めて戦うので緊張する(*゚∀゚) ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ff14ss20130825j.jpg

最後に

またまた

昇格できましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
グランドカンパニーの階級もサクサク上がるから楽しし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

次はグランドカンパニーの討伐手帳を終わらせないと昇格させてくれないって(。・ε・。)ムー
討伐手帳も埋めないといけないのかやりたい事が多すぎる(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑新生FF14はメインクエストだけでも凄いボリュームΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
関連記事
