

蛮神タイタン

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

連日新生FF14やってマ―――d(゚∀゚d)―――ス
ハマってマ―d(>▽<●)―ス!!

ff14ss20130826a.jpg

もう

魔道アーマーに乗っている人がいるよ(ノ∀`)
σ(м・ω・ё)なんて入手方法すら知らないのに,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

さてさて

弱タイタンですが(´ー`A;) アセアセ
蛮神タイタン討伐(*`・ω・)ゞデシ

ff14ss20130826c.jpg

蛮神イフリートと同じですねHPが減るとかならず全滅してしまう必殺技を使いますので
ギミックのオブジェを破壊してダメージを減らさないと攻略できません

ff14ss20130826b.jpg

それと蛮神タイタンが使うWSは移動して避ける下に落ちない

これを注意して戦えばイフやブレイフロクスをクリアして来ているのでね
楽勝ではなかったけれどそんなに難しくもなかったです('-'*)フフ

旧FF14にはいなかった蛮神ですから(`・ω・´)
蛮神タイタン非常に楽しかったデ―――d(゚∀゚d)―――ス

ff14ss20130826d.jpg

さてさて

ついにメインクエストでクルザスへΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

来ました・・・ 第7霊災で雪に覆われてしまったクルザスに(〃´o`)=3 フゥ
長かった本当に長かったここまで結構な道のりだよね(;^ω^)

ff14ss20130826e.jpg

そして

寄り道F.A.T.E.はかかさない( ̄‐ ̄#)

ってか(´・ω・`)

寄り道してF.A.T.E.をしているからもの凄く時間がかかるんだよね(ノ∀`)
グラカン移籍しちゃったので軍票が全然ないから(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

それにしてもメインとサブにクラスやジョブのクエスト全部でいくつあるんですか(´・ω・`)

本当FF14は行ったり来たい大陸横断大移動Σ( ̄ロ ̄lll)
メインクエストの移動だけでも時間が凄い(´・ω・`)

しかもお使いと討伐で構成されているから・・・ ふとダルくなる(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑新生FF14はマジでメインクエストだけでも物量は凄いです'`ィ(*´ェ`*∩
関連記事
