蛮神ガルーダ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

(〃´o`)=3 フゥ

FF14をしすぎてヘトヘトに疲れました orz
長時間ゲームしていると疲れますね><

ff14ss20130827a.jpg

新生FF14のメインクエストがあまりにも面白すぎて止められません(ノ∀`)
止めどころが・・・ 先が知りたくて知りたくて(。・ε・。)ムー

さてさて

昨日は蛮神ガルーダ討伐に成功しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ff14ss20130827b.jpg

その前に

城塞攻略ストーンヴィジルDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

ここより奪還支援ブレイフロクスの野営地の方が難しいと思う(;^ω^)
ぶっちゃけブレイフロクスでダメージ床の対処方法を理解できたのなら問題ないと思います

移動距離の長いモブとギミックの対処に大技やダメージ床は移動して避ける
これを判っていれば総崩れする事はないです('-'*)フフ

どうなのでしょうか?ブレイフロクスはある意味
最初の壁になるのですかね?(o'ω'o)?

ff14ss20130827f.jpg

さて

ε-(。・д・。)フー

来ましたガルーダ様゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
長かった><

ff14ss20130827c.jpg

旧FF14では黒魔のごり押しでしか倒した経験のない蛮神ガルーダ
懐かしいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

真ガルで何度全滅したことか(´・ω・`)

いやいや

弱ガルですが新生FF14のガルーダ様は強かった(ノ∀`)
でも絶望感はないので落ち着いて戦えば問題ないです

ガルーダはHPが減ると大技を繰り出すのですがランダムではなく固定です
ですから動きを覚えてしまえば怖くはありません

攻略としては岩をガルーダに破壊されないように羽の駆除をしました
それとリミットブレイクをどう使うかでもめた(ノ∀`)

なにしろ岩がないとガルーダの大技で全滅してしまいます(´・ω・`)
ですからアタッカーさんが羽の駆除をしてくれないと無理ゲーです><

ff14ss20130827g.jpg

新生FF14の弱ガルはマジで強かったです(´ー`A;) アセアセ
蛮神タイタンはマッチングした方に恵まれたので1発でクリアできましたが

弱ガルは5回全滅してしまったので結構もめてしまいましたが(´・ω・`)
無事6回目で弱ガルに勝利する事が出来ました゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

タンクだったのでガルは範囲攻撃が広いので岩を巻き込まないよう
ガルに貼りついていましたから忙しくはありませんでしたが

アタッカーさんは羽処理で忙しそうでしたし(;^ω^)
弱ガルはクエスト報酬の装備じゃなくストーンヴィジルかゼーメルで装備を整えてからだネッ(oゝД・)b

プレイヤースキルに自信がないならクエスト報酬の装備で弱ガルに挑んじゃ駄目です
火力不足防御力不足じゃダメ(ヾノ・∀・`)ダメ

ff14ss20130827e.jpg

さてさて

ついに

今日の6:00に新生ロドストで新生FF14の正式サービス開始の告知がありました('-'*)フフ
本当に始まったんですね新生FF14Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

さて

今日の15時から新生FF14の発売記念イベントがありますが(;^ω^)
仕事中なので

後で見ます(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑新生FF14の正式サービス開始ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
関連記事
スポンサーサイト