fc2ブログ

ベヒーモス初挑戦

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日は新生FF14の発売記念イベントが行われました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ニコ生で見たんだけどね(o´ω`o)ぅふふ

ff14ss20130828b.jpg

吉田P/D男泣き。・゚・(ノД`)・゚・。

いやぁ~完全に部外者でFFファンなだけなんですがね
思わずσ(м・ω・ё)ももらい泣き。・゚・(*ノД`*)・゚・。

新生FF14ローチンおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
部外者なのに感無量,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

さてさて

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ローンチトレーラーが公開されています



もっと

発売記念イベントで隠しネタが出るのかなって思っていましたが
アラミゴは奪還できるPレターLIVEは毎月する事とハウジング会長暴走くらいですかね?(o'ω'o)?

まぁ~PレターLIVEが毎月なのは凄い事だけど゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ff14ss20130828c.jpg

さて

初めて新生FF14でベヒーモスを見たΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

ff14ss20130828d.jpg

と言う訳でして

ベヒーモス初挑戦DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

ベヒーモスって連続F.A.T.E.なんですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
初戦はベヒーモスのHPが半分になると逃亡するのか(;・∀・)

知らなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ff14ss20130828e.jpg

(〃´o`)=3 フゥ

2戦目はカオスだった orz
結局3回ドラゴンヘッドに死に戻りしました(´・ω・`)

ナイトの参戦で即死攻撃はなかったのですが
1発でHPの三分の一もってかれました(ノ∀`)

ff14ss20130828f.jpg

結局ベヒーモスの初挑戦は4回死んだのですが(´・ω・`)

最後確かにベヒーモスを倒した瞬間は生きていたはずなのに
巨大なメテオが降ってきて死んだように見えました(´・ω・`)

あれはなんだったのでしょうか?
FF伝統のメテオカウンターですかね?(o'ω'o)?

クルザスに居るベヒーモスはキングベヒーモスだったのか(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑FF14三昧もおしまい仕事にもどります(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト