双蛇党の少尉装備が着たい

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

FF14でグランドカンパニーの階級を昇格させるために
軍票稼ぎをしています(。・∀・。)b

ff14ss20130828g.jpg

寄り道F.A.T.E.だけでかなり稼げました
こんなにはやく牙軍曹になれるとは(ΦωΦ)フフフ・・

ついに念願の稀少品調達が出来るようになりましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

ff14ss20130828h.jpg

これで

不用になった不滅隊の装備を払い戻しできる('-'*)フフ

お!Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

敵性民族教本が25000だとヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
マジかなんとも嬉しい(●´∀`●)

ff14ss20130828i.jpg

さっそく

敵性民族教本は軍票に変えました
これで階級は牙曹長へ(∩´∀`)∩オォ♪

ff14ss20130828j.jpg

さて

准牙士へ昇格させるにはグランドカンパニークエストをクリアしないといけないそうです
はよう双蛇党の少尉装備が着たいので

逝って来ました

インスタンスダンジョン掃討作戦ゼーメル要塞☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ff14ss20130828k.jpg

さすが

ここまで来ると難しいです初見殺しのトラップが満載(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
FF14のようなMMOは覚えゲーですので初見はツライ;m;

本当初見殺しのトラップが満載でした(´・ω・`)

モブの配置もヤラシイしオールシーイングアイはヒントに気づかないと積むし
道中カエルのノックバックは全滅フラグだし

中ボスのタウラードもボスのバトラールも強敵でした'`ィ(*´ェ`*∩
オールシーイングアイとバトラールは無敵になるギミックに注意です

ff14ss20130828l.jpg

城塞攻略ストーンヴィジルからでしたが
インスタンスダンジョンをクリアするとトークンがもらえます

中ボスで出てIDクリアで出るのようですね
ストーンヴィジルが20トークンぐらいでゼーメルが30トークンぐらいでしょうか

これはダークライト装備と交換するのに
結構周回しないといけないんですね(´ー`A;) アセアセ

ff14ss20130828m.jpg

無事

掃討作戦ゼーメル要塞もクリア出来まして
准牙士へ昇格DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

次はついに少牙士

昇格に必要な軍票はあるのですが
グラカン討伐手帳ランク2をクリアしないと昇格できませんΣ( ̄ロ ̄lll)

少尉装備が着たい( ̄‐ ̄#)
なので頑張って討伐手帳を終わらせようと思いマ――(о'∀')b――ス

ブログランキングならblogram
↑軍票も集めたいですがトークンも集めないと(`・ω・´)
関連記事
