

残念無念Σ( ̄ロ ̄lll)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

なんてこったΣ( ̄ロ ̄lll)
ようやくFF14で少尉になれると思ったのに(。・ε・。)ムー

ff14ss20130829j.jpg

さてさて

双蛇党の階級を上げようと頑張ってきました(´・ω・`)
准牙士まできまして後一つで少牙士に双蛇党の少尉になれるのですが

なんとも勘違いを orz

少牙士になるためにはグランドカンパニー討伐手帳の
ランク2を埋めればなれると思っていましたが(´・ω・`)

ff14ss20130829h.jpg

討伐手帳とグランドカンパニークエストをクリアする必要があるなんて
なんてこった気づいていなかったΣ(´Д`;)あぅ

しかも・・・ グラカンクエの発生条件が解らない。・゚・(ノД`)・゚・。

一生懸命エオルゼアを大移動して討伐手帳のランク2を埋めたのにρ(тωт`) イジイジ…
双蛇党の少牙士は十分軍票はあるのにお預けです(ノД`)シクシク

残念無念Σ( ̄ロ ̄lll)

ff14ss20130829i.jpg

( ´Д`)=3

頑張ったのにな( ´・ω・`)_且~
ショック(ノ∀`)

さてさて

グランドカンパニー討伐手帳のランク2には
遺跡探索カルン埋没寺院のモンスターが含められているのですが(´・ω・`)

このインスタンスダンジョン遺跡探索カルン埋没寺院ャバィョ~o((´д゚llo))((oll゚д`))oャバィョ~
結局1周目で討伐手帳が埋まらなかったので2周したのですが

2周とも最後のボスで撃沈 ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

ff14ss20130829f.jpg

敗因はイロイロありまして(´ー`A;) アセアセ
まずは中ボスで全滅しまくった orz

死の宣告と増援のハチのWSで大苦戦(=x=;)
ゴーレムのヘイト無視の大技が避けれなくて大苦戦

そして

最後のボスでは杭のビームの前に詰みました(´・ω・`)
それと道中ハチが自爆して死んでしまうャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

ff14ss20130829g.jpg

杭が発射するビームを避けるのはいいけど
逃げ回ってて回復してくれないんだもんイジケちょったよρ(・ω・、)イジイジ

まぁ~まだまだ始まったばかりなので旧FF14もそうでしたが
覚えるまでが大変で覚えてしまえば勝てるようになるんですよネッ!d(´∀`*)

でも(。・ε・。)ムー

遺跡探索カルン埋没寺院クリア出来ず残念無念Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログランキングならblogram
↑連日朝しかFF14が出来ません夜もFF14が遊びたいです(´・ω・`)
関連記事
