スポンサーサイト


外郭攻略カストルム・メリディアヌムに逝って来ました

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14は人気が凄すぎて夜はログインできません(。・ε・。)ムー
マサムネは過密ワールドなので来週ワールドが増えてもヤバそォ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ff14ss20130830a.jpg

さてさて

せっせとメインクエストを楽しんでいます('-'*)フフ
FF14はネトゲーですがメインクエストだけでも凄いボリュームです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日は

外郭攻略カストルム・メリディアヌムに逝って来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ff14ss20130830b.jpg

朝の時間にFF14をプレイしていますから
当然コンテンツフィンダーを使っています(´・ω・`)

初見のナイトはツライ(=x=;)
タンクが2人とも初で・・・ またも初見でメイン盾Σ( ̄ロ ̄lll)

初見で先導なんて(ヾノ´д`)ムリムリ
行き先を見失って大変でした;m;

ff14ss20130830c.jpg

FF伝統の一本道ではなかったので道に迷ってしまいました
シドがアドバイスしてくれるのですが迷った( ;∀;)

カストルム・メリディアヌムは時間はかかりますがクリアすると
アラガントームストーン哲学が100入るのでまた行くことになりそうです(`・ω・´)

(;´д`)=3トホホ・・

1周してみましたが全然コースを覚えられなかった orz

ff14ss20130830d.jpg

難易度的には弱ガルーダの方が難しく感じました

ボスの帝国将校リウィア・サス・ユニウスはヘイト無視の攻撃が多いし
増援がすっごく大量に登場してサブ盾さんやアタッカーさんはもの凄く大変そうでした

メイン盾は忙しくなかった・・・ サボってた訳ではないですよ><

1回目で無事クリアできましたが
1時間40分かかりました ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

こりゃ手軽なIDじゃないね(=x=;)
哲学が欲しいのでサクサク周回出来るようになりたい(´・ω・`)

ff14ss20130830e.jpg

次は最終決戦魔導城プラエトリウムに逝くようです

これで

メインクエストは最後のインスタンスダンジョンになるようです゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
最後に何が待ち構えているのか

非常に楽しみd(゚∀゚。)デス!!

ブログランキングならblogram
↑長かった新生FF14のメインクエストも終わりが見えてきました(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト
