ここからは装備集め

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ちょっと無知過ぎました(=x=;)

新生FF14の真ガルーダは全身AFで逝って良いコンテンツじゃなかったΣ(´Д`;)あぅ
本当に申し訳ない事をしてしまった(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ちょっと本当に装備をグレードアップさせないといけません

ff14ss20130831f.jpg

さてさて

実は無知だったのは真ガルーダだけじゃなかった ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

いやぁ~

壁|ョ・ω・`*)超ハズヵシィ・・

メインクエストが終わりグリダニアに戻るとなんとΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
グランドカンパニークエストが発生しているじゃないですか

やったこれで少尉になれる(・∀・)

ff14ss20130831g.jpg

これが

間違いでした orz

指定されたインスタンスダンジョン
邪教排撃古城アムダプールに逝って来たのですが・・・

ここも真ガルーダ同様全身AFで逝って良いIDじゃなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
もう滅多打ちに合いました orz

真ガルーダと邪教排撃古城アムダプールはキャラスペックが足りていないなら
逝っちゃ駄目なんですね ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

マジで半分はダークライトで身を固めないと駄目な難易度なんだ
本当に申し訳ない事をしてしまいました | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

ff14ss20130831h.jpg

という訳で

まずはスキルの勉強からやり直し(´・ω・`)

まだクリア出来ていないIDに逝ってきました
遺跡探索カルン埋没寺院をようやくクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これは最後のボスも盾が処理を手伝わないと間に合いませんね(;^ω^)
なんかカルンがクリア出来てホットしたε-(´∀`*)ホッ

ちょっ無知過ぎたのでここからは装備集めに力を入れたいと思います(`・ω・´)

ff14ss20130831j.jpg

イロイロIDを周って見て

結局ダークライト武器が出る旅神聖域ワンダラーパレスを
周らないといけない事に気づきました(ノ∀`)

ワンダラーパレスは道中の宝箱が少ないのですが
ジョブAFより性能の良い防具が出るのでこれを集めるしかない(・∀・)ウン!

哲学も手に入るのでワンダラーパレスを周回する事にしました

ff14ss20130831i.jpg

旅神聖域ワンダラーパレスはまだ3周しか出来ていませんが
ここまで全滅はするもののクリアは出来ています

道中も全滅ポイントは多いのですが
やはり最後のボスですね(ノ∀`)

デカイのが出たらボスにリミットブレイクを入れて全員で最後のごり押し
これが1番安定した(・∀・)

ブログランキングならblogram
↑哲学でダークライトを交換するのは気が遠くなるね(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト