9/4(水)のワールド増設に期待です

新生FF14でワールド増設のお知らせが来ましたね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

吉田P/Dまたまた深夜の投稿
ワールド増強および負荷分散に関する続報

なんと

無料期間が7日間延長になるそうですΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
やったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それと

9/4(水)のワールド増設に期待です(●´∀`●)
CFのマッチング負荷分散処理というのも行われるのですか(*・`o´・*)ホ―
各ワールドの同時ログイン人数上限も現在より拡大できる見込みだそうです(´・∀・`)ヘー

凄い人気ですね新生FF14
最大同時接続が23万人超えですかΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

なにしろ・・・ 日曜日の朝にFF14やろうとしたら
すでにログイン制限で入れないんですよ orz

もう24時間ログイン制限です泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

さて

長時間って半日ですかね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
日本時間9/4水曜に長時間メンテナンスを実施予定しているそうですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ワールドが増設されるまでの我慢ですね(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑もう全部で100ワールドにしちゃいな(っ´∀`)っY〇☆
関連記事
