今日我慢すれば明日から思いっきりFF14が出来るはず><b

|壁|・ω・`) 

マサムネに入れないよう(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

FF14は予想を超える大好評でログインできませんΣ( ̄ロ ̄lll)
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |  それでもFF14がしたいから

ff14ss20130902a.jpg

マサムネにログインできない時は
北米欧州DCで空いているワールドで遊んでいます(。・ε・。)ムー

空いていたのはExodusワールド

北米欧州は日本と時間が逆転していますから
日本がピーク時間だと北米欧州DCは人の少ない時間ですからね

向こうへログインして遊べますが
やっぱり旧FF14から引き継いだキャラクターで遊びたいρ(тωт`) イジイジ…

ff14ss20130902b.jpg

(;´д`)=3トホホ・・

新生FF14のワールド増設は明日です
今日我慢すれば明日から思いっきりFF14が出来るはず><b

しかしそれにしても・・・

明日のメンテは9:00~19:00の10時間の予定だって ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ

これでログイン制限が緩和されるなら
期待して待ちたいと思います(`・ω・´)

ブログランキングならblogram
↑正直何人ログイン制限で待たされているのか知りたい(´・ω・`)
関連記事
