

今日でこのキャラともお別れしたいです

|壁|・ω・`)

FF14は昨日もマサムネワールドに入れなかった( ;∀;)

ff14ss20130903b.jpg

ログインF.A.T.E.するよりも

寂しく北米欧州DCのエクソダスワールドで遊んでいます(。・ε・。)ムー

もう

かれこれこのワールドで10時間ぐらいプレイしていると思う(ノ∀`)
それでもまだレベル19です(●´∀`●)

今日でこのキャラともお別れしたいです(´・ω・`)

でもいつかまたマサムネに入れなかった時のために
このキャラは残しておこうと思いма―(о'з'о)―sц

ff14ss20130903c.jpg

この後9時から行われます
ワールド増設のためのメンテナンスに期待しています(〃´o`)=3 フゥ

結局この1週間はログイン制限のために
思うようにFF14がプレイ出来なかったよ(´・ω・`)

だからブログのネタもねぇ~Σ(´Д`;)あぅ

ブログランキングならblogram
↑ログインF.A.T.E.も今日で終わってくれると願いたいです(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
関連記事
