来週FF14で新規ワールドが大幅に追加される予定

|壁|・ω・`)

昨日の夜もマサムネにログイン出来ませんでした
それにしてもFF14は凄い人気ですね(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ですが(`・ω・´)

ようやく運営も今の状況がヤバイ事を理解したようです
あまりにも9/4の対応が中途半端過ぎましたからね

ff14ss20130905b.jpg

昨日吉田P/Dからログイン制限の事で続報がありました

新生FFXIVプレイ環境の増強について続報

来週FF14で新規ワールドが大幅に追加される予定DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
これで根本的に問題が解決されますネッ!d(´∀`*)

本当はこれを9/4の水曜にやるべきだったのですが(´・ω・`)
いまさら何でもっとワールドを増設しなかったと言っても始まりませんからね

増設に動き出した事が分かったのでホットしましたε-(´∀`*)ホッ

そもそも

90000エラー問題以外はプログラム上の不具合はあまり多くありませんでしたから
ワールドさえ増えればログイン制限は少し時間はかかりますがやがて解消されていくんです

しかも

文面を見てみるとパッケージ販売もダウンロード販売も再開できるぐらい
継続的にワールドが増設されるような書き方をしているじゃないですか(*゚∀゚)

その他にも移転サービスの事にも触れていますし
長時間放置しているキャラクターのシャットダウンもおこなうそうです゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

過密ワールドが安定してログイン出来るようになるまでに少し時間はかかりますが
移転の話しも出てきましたし今回の発表で希望が見えてきましたね('-'*)フフ

σ(м・ω・ё)はレガシーなので移転は出来ませんが

しかし

来週か><
来週までの我慢我慢;x;

後は・・・ マサムネが早くログインしやすくなってくれる事を祈るだけです(´ー`A;) アセアセ

ff14ss20130905a.jpg

さてさて

そうは言っても朝はマサムネに入れますので
ちょこちょこ頑張っています

ようやく装備はベルトとアクセサリー3つが
ダークライト装備になりました

全身ダークライトにしたいですがまだまだ1ヶ月はかかりそうな気がする(〃´o`)=3 フゥ
それでも他社のネトゲーと比べるとFF14は計算できるので気分が楽です

やっぱりネトゲーは装備集めがマゾイですね(;^ω^)

FCのマスターにPTが組みやすくなるよう出来るジョブを増やしておきますねって約束したのですが
どうも装備がなかなか集まらなくて当分ナイトしか出来そうにない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブログランキングならblogram
↑FF14は最大同時接続者数が32万5千人ですかマジでスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
関連記事
スポンサーサイト