ナイトのジョブクエストが終了

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

なかなか

ログイン制限が鬼でまとまった時間FF14はプレイ出来ていません(。・ε・。)ムー
遊んでいないのでブログのネタも無いであります(ノ∀`)

ff14ss20130906a.jpg

さてさて

oβからかなり時間が経過していますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ようやくナイトのジョブクエストが終了 

ナイトのジョブクエストは旧FF14と大体同じですがちょっと違うんですネッ!d(´∀`*)
新生FF14のジョブクエストはソロ専用になってかなり楽になりました本当に嬉しいです

旧FF14の時はPTが集まらなくて何度も断念しましたから
ジョブクエはトラウマでしたがソロ専用になって良かった良かった(。・∀・。)b

ff14ss20130906c.jpg

それにしても

ようやく1つ目のジョブクエストが終わりました
本当に今まで何をやっていたって自分に突っ込みたいォホホホ(*´∀ノ*)ホホホホ

新生FF14やる事多いな・・・ 後ジョブクエストが8つもあるのかε-(゚д゚`;)フゥ...
巴術士なんてレベル20のままだしクラフターとギャザラーはまだ何も手を付けていないし

ログインしてもほとんどの時間がID周回で1日に周れてもだいたい3周ぐらいなので
結構トークン集めに時間がかかっていて困ったものです(´・ω・`)

ff14ss20130906b.jpg

ようやく昨日

ヘヴィ・ダークライトガントレットと交換できました゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これで防具が2個とアクセサリーが3個とダークライトも増えてきました

タンクのダークライトは胴と頭それに脚と足が一体型になっていて必要なトークンも
1320と多い・・・ 本当に全身ダークライトになるまでに一ヶ月かかりそう(ノ∀`)

最近思うのですがなんだかんだ複数クラス行ける様にするのって鬼だよね?(o'ω'o)?

ブログランキングならblogram
↑他のジョブクエもどんな変更があるのか楽しみ(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト