白魔道士を練習中

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

やっぱり新生FF14は楽しい(●´∀`●)

ff14ss20130907a.jpg

ログイン出来た時は夢中になってしまって時間が経つのが早い早い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ナイトのジョブクエストにひき続き
白魔道士のジョブクエストも終了しました('-'*)フフ

イロイロ出来るジョブを増やすと約束をしたので
盾1つとアタッカー1つとヒーラーを1つずつまずは出来るようにしようかと(・∀・)

なので白魔道士を練習中(*`・ω・)ゞデシ

ff14ss20130907b.jpg

ナイトと違い白魔道士のジョブクエストの方はかなり違うんですネッ!d(´∀`*)

ソロ専用ではありますがときよりかなり難易度の高いバトルが(ノ∀`)
幻術士のクラスクエストの方だったのですがかなりやり直ししました(´ー`A;) アセアセ

タフな方がバトルは楽ですね(´・ω・`)

ff14ss20130907c.jpg

幻術士のクラスクエストを進めているとありました
マウントのユニコーン(・∀・)

これはクラスクエストとは別に幻術士専用のサブクエストとしてあるんですね( ゚д゚)ホゥ

ff14ss20130907d.jpg

さっそく

手に入れましたユニコーン('-'*)フフ
これでマウントは6つに

チョコボ・レガシーチョコボ・グゥーブー・クァール・魔導アーマーそれにユニコーン

いつもはチョコボに乗っていますが
やはり乗り物が増えると嬉しいです(´∀`*)ウフフ

ff14ss20130907e.jpg

さてさて

イロイロ出来るジョブを増やすと約束をしたのでまずは白魔道士の練習DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
試しにハラタリに逝ってみたのですが・・・ 難しいΣ(´Д`;)あぅ

ハラタリあたりから一つずつランクアップして慣らして逝きたいと思いма―(о'з'о)―sц
白魔道士はブロークンハートなσ(м・ω・ё)じゃ・・・ ツライっす;x;

ブログランキングならblogram
↑白魔道士が少ない理由が良く分かる(。・ε・。)ムー
関連記事
スポンサーサイト