FF14で遊びたい

|壁|・ω・`)

結局週末は早い時間からログイン制限になってしまいますFF14です
ブログを見直して見ますと8/30の日記からログイン制限の事を書いているんですね

仕事の日は夜にマサムネに入るのは間違いなく困難なのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうしても仕事に自分を合わせなくてはいけませんから困ったものです(´・ω・`)

ff14ss20130908a.jpg

はよう

ログイン制限が無くなって欲しいです(。・ε・。)ムー

さてさて

それでも新生FF14がしたいので(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
マサムネにログイン出来ないときはエクソダスワールドで遊んでいます

最近気づいたのですが

日本時間で深夜だとエクソダスには凄い数の日本人のユーザーさんが居るんです(・∀・)
自分もそうですが北米欧州DCでもいいからFF14で遊びたい人が多いのですねΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

ff14ss20130908b.jpg

( ´・ω・`)_且~

引継ぎキャラクターだとすぐチョコボに乗れるので移動は全然気にならなかったのですが
新規キャラクターだと・・・ グランドカンパニーに入隊してからなんですよねチョコボ(´・ω・`)

やべぇ~新キャラだと序盤の移動がダルイっす orz

ブログランキングならblogram
↑チョコボって移動速度が速いのネッ!d(´∀`*)
関連記事
