fc2ブログ

9/12(木)ついに新規ワールドの大幅追加

続報

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

9/12(木)ついに新生FF14で新規ワールドの大幅追加DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
何ワールド増設されるのかは書いてありませんでしたが

全ワールドが慢性的にログイン制限になる事はこれでもう無くなると思います
今回のメンテナンスだけでログイン制限が完全に解消される事は無いでしょう

ただ全ワールドが慢性的にログイン制限になるのはこれは深刻な問題です
9/12で半分以上ログイン制限がかかっても全ワールドがログイン制限にならないのなら

とりあえず前進と評価できるかな

全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(9/12)

さて説明通り

①新規ワールドの大幅追加
②コンテンツファインダーグループの3分割化
③コンテンツワールドの増強

の3項目が実施されるようです

メンテナンスに期待していますマジで超期待しています('-'*)フフ
もうログイン制限は懲り懲りです><

何度も何度も弾かれましたからね;x;

ff14ss20130909b.jpg

さてさて

白魔道士のジョブクエストが終わったので今度は弓のクエストです
とりあえずCFでマッチングするまでの時間にクエストを進めていма―(о'з'о)―sц

FCの仲間と遊ぶ時にナイトと白魔道士と吟遊詩人で逝ける様に
ちょっと頑張って動けるように白魔道士と吟遊詩人を練習中(*`・ω・)ゞデシ

ff14ss20130909A.jpg

おっとΣ(゚ロ゚ノ)ノ

紅蓮祭/逆襲の大炎獣ボンバード! (2013/09/09)

今年もボンバートが(・∀・)
これで3回目ですね゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

1回目が水着で2回目が浴衣でした

って(;゚д゚)ェ. . . . . . .

開始日が2013年09月09日(月)17:00頃~ ヾ(=д= ;)ォィォィ
もう始まってるじゃないか ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

あら( ゚д゚)ホゥ

なんかさりげなく凄い発表が

【速報】「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」PS4版のβテストが本体発売日の2014年2月22日から開始に。PS3版からの移行は無料

PS VIta TVは11月14日に9954円(税込)で発売。PlayStation 4が発売される2014年2月22日(土)にはPS4版「新生FFXIV」のβテストがスタート。PS4版「アイマス」やVita版「艦これ」(?)の情報も飛び出した「SCEJA Press Conference 2013」Twitter実況まとめ

なんと

「ファイナルファンタジーXIV:新生・エオルゼア」はPS4発売日にβテストを開始。
PS3版プレイヤーは無償でPS4版をプレイ可能。


という事で

PS4のFF14は2014年2月22日にβテストが開始予定だってビックリ(*`ロ´ノ)ノ
皆様の想像よりはやくPS4版は出ますって言っていたけれど

まさかまさかPS4の発売日と同じとは・・・ 驚きました(・∀・)

ブログランキングならblogram
↑もう20ワールド追加しちゃいな(σ´Д`)σYO!!
関連記事
スポンサーサイト