今日ワールド増設のメンテナンス

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

今日FF14ではワールド増設のメンテナンスが行われマ――(о'∀')b――ス
これでログイン制限が緩和してくれれば嬉しいです('-'*)フフ

なにやら

モルボルさんがログイン制限のスレッドに書き込みをしたのですが(´・ω・`)
裏を返せば運営も何人ログイン制限で弾かれているのか把握していないんですね
これでは的確な対応は期待できない(=x=;)

ただ

火曜と水曜のマサムネは夜でも入場制限で待機しましたが入れました
ちょっと嫌気がさしてFF14離れが始まったみたいです(;^ω^)

ff14ss20130911a.jpg

さてさて

予定通りにスマフォのアプリが配信されましたΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
まだ使ってはいませんがおいおいインストロールしたいとおもいます(。・∀・。)b

それと

フォーラムの方でいろいろゲームに関係する返信がありました(*・`o´・*)ホ―

開始都市の表記変更について *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ 知らなかった開始都市も対応してくれるとは

まさか開始都市まで救済してくれるなんて思いもしなかったので><
不滅隊のグラカン装備は全部換金しちゃいましたよ orz

まっ救済してもらえるならサブララが楽になるので変える(;^ω^)

ff14ss20130911c.jpg

さてさて

哲学を集めるためにID周回しています
結構周りました(σ´Д`)σYO!!

ff14ss20130911b.jpg

努力の甲斐もあり
ヘヴィ・ダークライトフランチャードと交換できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ようやくこれで

ダークライト防具が3個目です゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あとは胴体だ(・∀・)

がんばって哲学を集めます(о'д')b

ブログランキングならblogram
↑移転サービスがまだないので誰かが移住してくれないと駄目なんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
関連記事
スポンサーサイト