スポンサーサイト


メンテそして緊急メンテ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

昨日FF14でワールドが増設されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ff14ss20130912c.jpg

日本DCに5ワールド増えて31ワールドに北米欧州DCも3ワールドの増設です
これで全体でFF14は61ワールドΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

増えましたね(●´∀`●)

しかも昨日のメンテナンスで自動ログアウト機能まで実装マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ
これでもう全ワールドが慢性的なログイン制限にはならないと思います(;^ω^)

ただね・・・ メンテそして緊急メンテっす(´・ω・`)
なので本当にログイン制限か緩和されたのかは不明です(ノ∀`)

自動ログアウトも実装されたのでたぶんもう大丈夫だとは思う(・∀・)ウン!!
それにまだまだワールドが増設されていくようですし

新生FFXIVプレイ環境の増強について続報2

これで一安心ですネッ!d(´∀`*)

ff14ss20130912d.jpg

さて

昨日のバージョンアップはそれだけじゃなかった
修理費はまさかここまで値下げするとは思いませんでしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

それとビックリしたのが旧FF14のバランスを考えると
吉田P/Dはタイムアタックが好きだと感じていましたが

道中のモンスターを討伐せずに進むことは推奨するプレイスタイルではなく
ワンダラーパレスとアムダプールは修正されました(´ー`A;) アセアセ

マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ

マジでした(´・ω・`)

あとアラグ銅貨の数を増やすのは嬉しいよ
でも山分けにしてよ複数出るのだからさ分配でいいじゃん(。・ε・。)ムー

ff14ss20130912a.jpg

さてさて

吟遊詩人のジョブクエストが終わりました旧FF14と同じく英明がいた('-'*)フフ
クエストが終われば吟遊詩人が使いこなせるようになる訳ではないのですが

とりあえずどんなスキルがあるのかチェックはできました(;^ω^)
弓さんはDotと範囲攻撃が良いですネッ!d(´∀`*)

FCでいろいろなジョブで逝ける様に練習中ですが
時間をかけて使いこなしていかないとエンドコンテンツには行けないですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず白さんと弓さんを練習したい(`・ω・´)

ff14ss20130912b.jpg

それにしても

新生FF14でやりたい事が沢山あるのに時間がなくて全然出来ません><

クロニクルクエストも進めたいしダークライトも集めたいし
ギャザクラも装備集め直さないといけないしサブキャラもクエストを進めたいし orz

新生FF14楽しすぎる(●´∀`●)

ブログランキングならblogram
↑昨日の変更は( ・∀・)イイ!!とてもイイネ♪d('∀'o)
関連記事
スポンサーサイト
