

邪教排撃古城アムダプール初クリア

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

ログイン制限が問題になっていましたFF14でしたが
9/12のワールド増設と自動ログアウトの実装で収束したようです゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

これで今日からの3連休も大丈夫でしょう(。・∀・。)b

ff14ss20130913a.jpg

さてさて

本当に今更ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

邪教排撃古城アムダプール初クリアDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

初めて逝った時に滅多打ちにあってトラウマになってから
ダークライトを集めてから再挑戦しようと決めまして

とうとうそこそこダークライト装備が揃ったので再挑戦
ようやく9/13の修正後にクリアです><b

ff14ss20130913b.jpg

もう真ガルーダも邪教排撃古城アムダプールも
σ(м・ω・ё)には難しすぎて難しすぎて付いていけません(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

古城アムダは逆に盾じゃないと難しすぎてムリポ orz

雑魚でも範囲攻撃が痛すぎるから近接アタッカーさんは辛そうだし盾以外に遠隔範囲も多いし
本当みんなに守られながら大技が来ない盾はPTの中で1番楽(´・ω・`)

ff14ss20130913c.jpg

邪教排撃古城アムダプールはギミックも難しいしめまぐるしい
雑魚無視作戦が修正されてしまったので道中長い長い ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

もう疲れ果ててしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

邪教排撃古城アムダプール( ´・ω・`)_且~
1周だけでお腹一杯になってしまいました

これを毎週何周もしないといけないのですか orz

ff14ss20130913d.jpg

FF14のフォーラムでも

ワンダーアムダと自動ログアウトの修正が良い感じに荒れていますね(´・ω・`)
自動ログアウトはログイン制限緩和のための処置なのでこれで良いと思いますが

確かにアムダは拘束時間がャバィョ~o((´д゚llo))((oll゚д`))oャバィョ~

道中長いしめまぐるしくて疲れ果てるし
これを毎日やらないとAF+1が手に入らないΣ(´Д`;)あぅ

やべぇ~新生FF14楽しいけどσ(м・ω・ё)には敷居が高かった(ノ∀`)
コツコツちびちびやるしかないんですね(´・ω・`)

ff14ss20130913e.jpg

さて

本当にこんをつめてFF14をプレイしています(σ・∀・)σY〇!!
とうとうダークライト防具が4つにアクセサリーが3つです

頑張りました(●´∀`●)

もう少しで全身ダークライト装備になります
集まったら真ガルーダに再挑戦です(`・ω・´)

ブログランキングならblogram
↑古城アムダがクリア出来てほっとしたこれで1歩前進><b
関連記事
