

蘇る古の武器

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

人が居過ぎて何も出来ずF.A.T.E.が終わってしまう新生FF14です(´・ω・`)

ff14ss20130915a.jpg

さてさて

砂の家でレリッククエストの起点となる『伝説の武具職人』は終わっても
肝心の『蘇る古の武器』が発生してくれず時が経っていたのですが(ノ∀`)

邪教排撃古城アムダプールをクリア後に発生した(・∀・)
『蘇る古の武器』キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ff14ss20130915b.jpg

とりあえず

レリッククエストは出来るところまでやってみました(。・∀・。)b

ff14ss20130915c.jpg

朽ち果てたコルタナを持ってきて

それからアイオリアンシミターに剛柔のマテリダを2個付けて
ゲロルトに渡すと

ff14ss20130915e.jpg

ドルムキマイラ戦です

まだドルムキマイラには逝っていません(ノ∀`)
ちょっとずつでいいかな(;^ω^)

どのみち真タイタンがクリアできなければコルタナは手に入らないし
慌てずに楽しみながら進めて行こうと思いマ――(о'∀')b――ス

ブログランキングならblogram
↑なんか序盤のレリッククエストは旧FF14より楽になってる序盤は(●´∀`●)
関連記事
