ちょっと寄り道('-'*)フフ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

新生FF14はレリックを完成させるために
真タイタン討伐戦に何度も逝ってみたのですがこれがヤバイ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

( ´・ω・`)_且~

ff14ss20130920a.jpg

さてさて

あまり連敗が続くとトラウマになってしまうのでちょっと寄り道('-'*)フフ

巴術士はオープンβの時にレベル20にしてから停滞しております
ちょびちょびサブクエストを回収しながらF.A.T.E.でレベル上げ(。・∀・。)b

現在巴術士はレベル29です
まだ正式サービスが始まってから巴でIDには逝っていません

このまま

サブクエストとF.A.T.E.だけで巴はカンストさせてみます ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

ff14ss20130920b.jpg

今度は

斧のクラスクエストとジョブクエストを進めてみました
ジョブクエストの方は旧FF14とオラが居る場所は違いますが物語りは同じですネッ!d(´∀`*)

まだ手を付けていないクラスとジョブのクエストも多いので
少しずつ消化していかないとネッ(oゝД・)b

ff14ss20130920c.jpg

旧FF14時は斧の蛮神武器はドロップがなかったので
ちょっとイフリートバトルアクスを手に入れようと

真イフートに逝っているのですがなかなか斧が出ません( ;∀;)
こういう時いつも思うのですがσ(м・ω・ё)はリアル運が無さ過ぎる orz

ff14ss20130920e.jpg

さてさて

以前からクラフターとギャザラーの装備を変えたいと思っていたので
旧FF14の装備がレベル変更やステータス変更で使い物にならないから

この機会に変えてみました(・∀・)

でも(´ー`A;) アセアセ

各クラフターやギャザラーの専用装備だとインベントリーがやばいので
それぞれ共通の装備です(*´□`)ノぁぃ!!

ff14ss20130920d.jpg

旧FF14から好きでしたがコーティーはイイネ♪d('∀'o)大好き,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ちなみに(´ー`A;) アセアセ
自家製ではなく・・・ HQ品をマーケットで購入です(●ノдノ)テレ

ブログランキングならblogram
↑いずれはクラフターもギャザラーも専用装備にしたい(・∀・)
関連記事
