真タイタンの心核が壊せない。・゚・(ノД`)・゚・。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (仮称)藍屋国十郎です。

吉田P/Dのインタビューが掲載されていますネッ!d(´∀`*)

4Gamer.net:「新生FFXIV」の厳しいログイン制限はなぜ必要だったのか。その対策とPS4版の情報を吉田氏に聞いてみた――ロビーでは4万人が同時にログインを試行
GAMEWatch:「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(前編)
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(後編)
ファミ通:『新生FFXIV』大ヒットの裏に秘められたロンチ直後の苦渋の決断 吉田直樹氏インタビュー

ギルはもっと稼ぎやすくなるのですねε-(´∀`*)ホッ

ff14ss20130918j.jpg

さてさて

真ガルーダを倒す事ができましたので
ついに真タイタン討伐戦に逝ける様になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本当新生FF14はクエストクリアでコンテンツが開放されるので
なかなかFCやLSで足並みがそろわないとCF頼みとなってしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ff14ss20130918k.jpg

仲間内でメンバーがそろわないので
コンテンツファインダーで真タイタンに挑戦してみました(´・ω・`)

噂通りやばかったャバィョ~o((´д゚llo))((oll゚д`))oャバィョ~

ff14ss20130918l.jpg

3回目のジャンプ後に出現するタイタンの心核を60秒以内に破壊しないと
PTが1発で即死してしまうのですが(=x=;)

何度やっても大地の怒りで全滅です orz
真タイタンの心核が壊せない。・゚・(ノД`)・゚・。

ff14ss20130918n.jpg

ウルダハに居ると核超え経験者募集のシャウトはあるのですが
超えた事が無いで相談するも断られました(。・ε・。)ムー

さすがエンドコンテンツは非常に厳しい(ノ∀`)

ff14ss20130918m.jpg

ちょっと

真タイタン討伐成功者の書き込みや動画を見ると
盾1アタッカー4ヒーラー3とCFじゃないんですね(´・ω・`)

ε-(´ω`●)ハァ・・

自分でタイタン練習PTのシャウトをするしかないか(ノ∀`)

ブログランキングならblogram
↑真タイタンは覚えゲーらしいので何周もして体で覚えようと思います(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト